2012年も残るところ…

          構成される線
                   @国際フォーラム 見上げてみた…




年も残る所…20日強。あっという間に2013年なんですよね。文字で「平成25年」とみると…改めて「平成になってそんなに時間が経ったのか…」とも思っちゃいますしね。

あくまでも個人的な感想ですが、2012年はあまりにも多くの事があったので…きっと忘れない、なんて思っているけどそれも一通過点に過ぎなのだろうなぁとも思うのでありました。


kazahanaさん ご指摘有り難うございました(*^-^)ニコ

Comment

★tomatoさんへ:
> まだまだ、
> あとひと月もありますよ〜
>
> 活気のある師走が好きです。
> カラ元気でもけっこう。
> 頑張って行きましょ〜



 (^o^)アハハ…確かにまだ一ヶ月ありますね。
でもこれが怖いほどあっという間に過ぎちゃうのですよね。
毎年30日(一昨年は31日)まで会議が入っていたりしますから、
(毎年同じ様なことを言いますが…)
「年末年始」って意識が希薄なんですよね。

 それでも以前は娘が幼かったので一人には出来ず、
会議の内容によって家内が出席してボクが育児なんて事もありましたから、
そんな時は二人で鎌倉の冬の海を見に行ったりしました。
年末の想い出…って言うとそんなことを考えます。


 「活気ある年末が好き」って感覚…ボクにもあります。
特に楽しかった想い出がある訳でも無いのですが、
やはり ”一区切り” の意識があるのかも知れません。


今年の年末年始…tomatoさんに大きな予定はあるのでしょうか? 
お子さんが大きくなってしまうと、なかなか「家族で…」と言う
予定は立てられないと思いますが、初泳ぎ…ならぬ初漕ぎなのでしょうか?

 

★鍵コメさんへ:
鍵コメさん
有り難うございます。なんだそういう見落としをするのか…
全く自分でも呆れます…。
これからもご指導下さい。

まだまだ、
あとひと月もありますよ〜

活気のある師走が好きです。
カラ元気でもけっこう。
頑張って行きましょ〜
  • 2012/12/04 23:26
  • tomato
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/04 22:59
Comment Form
公開設定