やっと準備が整って…


          静かな時を迎える…
                    @南青山 静かに主を待つ時間…



存じの方も多いと思いますが…5月と8月に母、父を亡くして今年は年賀を書けないことから喪中のお知らせを用意しました。本当は11月中に投函するべきだったのですが、なかなか時間が作れずに…今日まで全く手つかずでした。
※プリントを頼んでいた店がなかなかハガキが出来上がったことを知らせてこなかったので、スケジュールがドンドン後ろになってしまったのだけどぉ(怒)

本日無事にプリントアウトしたので、明日には発送しようと思っています。


という訳で…頂いたコメントに今日もまた返事が出来ずに…申し訳ないのですが…ちょっと目がしょぼしょぼしますので、寝ようと思います。どうかお許し下さい。



※追伸:高校時代からの友人の誕生でした…おめでとうベッキー!




Comment

Comment Form
公開設定