今日は娘の…


                過ぎ行く人の中で…
                    @有楽町 彼女だけエトランジェ



日は娘の誕生日でした。今でも彼女が生まれた日の事を、明確に鮮明に思い出すことが出来ます。あれから12年、多くの方に支えられてここまで来ました。いつも娘に暖かな視線を下さる皆様に心から感謝致します。最近じゃすっかり大きくなって…そういう意味では昔の ”ナチョ” って感じでは無くなってきましたが(苦笑)

 これからも変わらぬご愛顧頂きますよう…心よりお願い申し上げます。来年もこうして皆様にご報告できることを愉しみにしております。






※コメントを下さっている皆様、返信が明日以降になります。ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。