立冬…


                仕事
                    @南青山 仕事 プライド 想い



日は立冬でした。名実共に冬になりました。どうやらコメント欄の不具合も直ったようでホッとしました。仕事はますます忙しくなり…嬉しい反面、ちょっと疲れてもいます(^o^)アハハ 贅沢な悩みなんですが…一週間ぐらいドーンと休みたいです。

首になるだろうけど…トホホ


さあ冬も張り切って参りましょう。




Comment

★しょうさんへ:
> 来週あたりから寒さも本格的になるようですな。
>
> あぁ、年々寒さに弱くなってきています。。。冬は田舎に帰らなくなって久しいもんな。ナチョパパさんもご自愛くだされ〜。。。



こんにちわ しょうさん
そうですか…来週辺りからですか。でもボクは夏の酷暑よりも冬の方が良いのですぅ(苦笑)
とにかく全身に汗をかいている状況が嫌で…気持ち悪くて仕方ない。
もちろん足先が冷えるほどの寒さも嫌ですが、それでもまだ今は建物も着る物もドンドン
進化して寒さに対応出来るじゃないですか。
でも原発の問題から、どこも空調の効きが悪くなった昨今…服装の工夫では限界のある
夏は辛過ぎますぅ(苦笑)

是非、しょうさんの実家は冬の名物(名産)みたいな物は無いのですか?
確か海がありましたよね? 冬の海産物も捨てがたいと思うのですが…うん

お互いに…体だけはケアしましょう(^.^)


来週あたりから寒さも本格的になるようですな。

あぁ、年々寒さに弱くなってきています。。。冬は田舎に帰らなくなって久しいもんな。ナチョパパさんもご自愛くだされ〜。。。
★kazahanaさんへ:
> アパレルのデザイナーをお仕事になさっていると デザインされた空間に身を置くことが多いと思います それはそれでお洒落で素敵なことだと思うのですが 時には自然の中に身を置くことも大切だと思えます こうした普段の環境も自然だと考えてしまえばそうなのですが 海や山に身を置くことも楽しいと思います
>
> パソコンが度々の故障の末 交換部品が無くなりました 結果最新版のGatewayデスクトップが提供されることになりました それとは別に12月末に販売開始されるアマゾンのKindleを注文しました 届くのを楽しみに待っています



確かに仰る通りだと思います。
事実、心のどこかに自然の中でゆっくり過ごしたいという感情もあるのです。
なかなか現実には次々波のように迫るくる締切日で、数日間の休みを取ること
が無理になっていますけど。

取り敢えず…来月になると少し落ち着く感じなので、
その時までに「何がしたいのか」をしっかり決めておこうと思うのでした。

kazehanaさんのこの冬の何か特別な予定はありますか?

アパレルのデザイナーをお仕事になさっていると デザインされた空間に身を置くことが多いと思います それはそれでお洒落で素敵なことだと思うのですが 時には自然の中に身を置くことも大切だと思えます こうした普段の環境も自然だと考えてしまえばそうなのですが 海や山に身を置くことも楽しいと思います

パソコンが度々の故障の末 交換部品が無くなりました 結果最新版のGatewayデスクトップが提供されることになりました それとは別に12月末に販売開始されるアマゾンのKindleを注文しました 届くのを楽しみに待っています

  • 2012/11/08 23:58
  • kazahana297 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定