ブログの調子が…悪い…


          本当に輝いているように…
              @南青山 柱の上部が本当に輝いて見えるように追い込む…



日の記事へkirageegeさんから頂いたコメントで分かったのですが、拙ブログの調子が悪いようで…特にコメント欄が書き込めなくなっています。
 ボク自身naokoさん、kirageegeさんへのreplyを何度か書き込んだのですが…「送信」ボタンを押すと画面がホワイトアウトしちゃって…全然書き込めません。

お昼にはメンテナンスもしていましたし…本格的に調子が悪いのだと思います。皆様にはお手数をお掛けしますが…もう少々お待ち下さい。そもそもこの記事もちゃんとUP出来るのか…不安なんですけどね(^_^;)汗


ではまた明日…




Comment

★kazahanaさんへ:
> コメント問題なく投稿できているようです
> 風邪をひいてしまって風邪鼻になっています よくはならず軽い症状が日増しに重くなっています 
> 風邪にご注意を m(_ _)m



良かったです。何度やってもホワイトアウトの状態になってしまって(~_~;)
その後にメンテナンスに入っていたので…やはりなんかしらの問題があった
のだと思います。お騒がせ致しました。

やはり風邪が流行っているようですね。kazehanaさんもドンドン酷くなっている
と言う事なので心配です。ある程度の所できちんと病院に行かれることを提案
致します。
酷くなってからでは移動も大変になってしまいますから。

お大事にして下さい。

沢山のコメント有り難うございました。


コメント問題なく投稿できているようです
風邪をひいてしまって風邪鼻になっています よくはならず軽い症状が日増しに重くなっています 
風邪にご注意を m(_ _)m
  • 2012/11/09 00:02
  • kazahana297 風花
  • URL
  • Edit
2★tomatoさんへ:
> あっ、大丈夫でした(笑)
>
> そもそもデジタルの世界って面白いですね。
> ロジックはいったいどうなってるのかなあ、って考えだすと、
> 少しぐらい調子悪くなったほうが
> なんか人間の仕業っぽくて
> いいかもしれない・・・・
>
> すみません他人事で(笑)
>
> でも、治ってよかったですね・・・・



(^o^)アハハ確かに…人間くさいですね。
0と1の世界のはずなのに
“なんだか理由が分からない”という状況になるのが…
なんとも不思議な感じがします。

ムーアの法則ではないですが、2045年にはコンピュータが
人間の脳を越えるとも言われています。
論拠は…12ヶ月でCPUの能力が2倍強になっている事から、
2045年には人間の脳を越えると。

まあ脳を越える…といわれても、どんな風に越えるのかは
全く分からないですけどね。


さて今から写真をアップしたら歯を磨いて寝ます。
疲れが抜けないナチョパパでした。




★tomatoさんへ:
> テスト(笑)・・・・



私も…しました(~_~;)



あっ、大丈夫でした(笑)

そもそもデジタルの世界って面白いですね。
ロジックはいったいどうなってるのかなあ、って考えだすと、
少しぐらい調子悪くなったほうが
なんか人間の仕業っぽくて
いいかもしれない・・・・

すみません他人事で(笑)

でも、治ってよかったですね・・・・
  • 2012/11/08 20:59
  • tomato
  • URL
  • Edit
テスト(笑)・・・・
  • 2012/11/08 20:53
  • tomato
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定