一体何人の人が…

                ちょっと良い感じのテラス…と言えるかな?(^_^;)汗
               @渋谷 まあ”テラス”とは言えないかも知れませんが…
                     ちょっと良い感じのテラス席(苦笑)





近…更新が続いている割にはカウンターが伸びず…トホホ状態なので、一体何人の人がこのブログを見ているのだろうか…と考えてしまった。

連続更新すれば良い…ってものじゃないと言う事なんだなぁ(苦笑…(-_- )ウーン


と言う事で…今日は寝ます、お休みなさい。

Comment

★kazahanaさんへ:
> コメントを残す人も含めて多くの方がご覧になっているのではないでしょうか
> パパ様の目的が 多くの方に訪問していただくことだけを目的にはしていないと思いますので 出来る範囲で続けていただきたいです 



そう言って頂けると嬉しいですね。確かに沢山の方に来て貰う事が目的ではありませんね(苦笑)
ただ最近は子育てBlogから一気に写真&独り言Blogになっていますから、継続的に要らして頂くような
感じにもなっていませんけど…(^o^)アハハ

これからも細々とやっていきますので、またお越し下さいね。



コメントを残す人も含めて多くの方がご覧になっているのではないでしょうか
パパ様の目的が 多くの方に訪問していただくことだけを目的にはしていないと思いますので 出来る範囲で続けていただきたいです 
  • 2012/11/08 23:51
  • kazahana297 風花
  • URL
  • Edit
★kirageegeさんへ:
> おかしいなぁ~、これで3回目の書き込みです(><;
> 今度はうまくいくかな・・・・・
>
> アハハ、だからといって寝なくてもいいのでは・・・
> いつもだったら、もうネムネムで・・・というパターンだったような気が・・・(^^;
>
> nachopapaさん、お晩です。
> そして大変ご無沙汰しておりました。
>
> ところで、最近、モノクロの写真でのアップが多いですが、
> 何か心境の変化でもあったのでしょか。
>
> 少しは自信があった体力ですが、去年今年と
> インフル、風邪に罹ってしまいました。
> nachopapaさんも風邪など召しませんようご自愛くださいませ。



kirageegeさんの仰る通り…なぜかFC2の調子が悪くて、
皆さんへのコメントも出来ないままになってしまいました。
今から新しい記事をアップするつもりなのですが…どうなるのか分かりません。

コレは取り敢えずメモ帳にこのreplyもコメントも書き込んでいます。
尤もこのreplyがUPされる時はUP出来たのか出来なかったのか…全部が
分かっている時なんですけどね。


実はこの写真はモノクロームじゃないのです。
RICOHのGXRでもお馴染みの「ブリーチデバイス」にしています。
まあそうは言っても…確かにモノクロームの写真は多くなっていますね。
知らないウチに…何かメンタルなものなのでしょうか。
写真をいじっているとつい…モノクロームの処理をしている事が多いです。


昨年はともかく…今年は色々とあったので、kirageegeさんの知らない内に
免疫力が落ちていたのかも知れませんよ。少しだけ自分を労って上げるのも
良いかも知れませんね(^_-)ウン 

でも…kirageegeさんのことですから、また暖房無しの状態で越冬をする
のでしょうね…尊敬します。
我が家は既にもう暖房が入っています。


kirageegeさんの風邪…一日も早く治りますように…。



おかしいなぁ~、これで3回目の書き込みです(><;
今度はうまくいくかな・・・・・

アハハ、だからといって寝なくてもいいのでは・・・
いつもだったら、もうネムネムで・・・というパターンだったような気が・・・(^^;

nachopapaさん、お晩です。
そして大変ご無沙汰しておりました。

ところで、最近、モノクロの写真でのアップが多いですが、
何か心境の変化でもあったのでしょか。

少しは自信があった体力ですが、去年今年と
インフル、風邪に罹ってしまいました。
nachopapaさんも風邪など召しませんようご自愛くださいませ。
  • 2012/11/07 00:19
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定