Comment

★naokoさんへ:
> こんばんは〜ナチョパパさん。
> ご体調いかがですか?
> お腹、よくなっているといいですねぇ。。
>
> 朝晩と昼間の気温差がちょっと堪えますね。
> 夜は写真のようなファーがほしいけど昼間はぽかぽかしたり、
> 電車の中は暑かったり…
> 調節が大変ね。
>
> 今日は素晴らしいお天気の中、ささやかな七五三のお祝いができました。
> 写真は上手く撮れなかったけど(苦笑)
> 3歳を元気にここまできたこれたことは何よりです。
> ナチョパパさん、ありがとうございました。
>
> さて、明日はもっと寒くなるんだろうか…
> 風邪引かないようにしま〜す。
> ナチョパパさんもご自愛ください。



お陰様でお腹の方は ”一体何だったの?” と言うくらい痛みがなくなりました。
不思議なほどです。確かに一日の内での寒暖の差も激しいですし…
やはり体には色々負担が掛かっているのかも知れません。なかなかそれに気付かないのですが。

今日は気温も高くて七五三日和でしたね。
改めておめでとうございます。何だかあっという間の三年間だったと思うのは
ボクだけでしょうか?(^.^)  未来ちゃん自身もですが、そこまできちんと育て上げた
naokoさんのお嬢さん(もちろん旦那様も)にも拍手です。

自分の娘の時を思い出しました。今でもジイジとバアバが、にこやかに娘を見ていたのを
思い出します。


ミクちゃんもナナちゃんも良い子に、そして健やかに成長しますように…
と心からお祈り致します。



  • 2012/11/04 22:46
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
こんばんは〜ナチョパパさん。
ご体調いかがですか?
お腹、よくなっているといいですねぇ。。

朝晩と昼間の気温差がちょっと堪えますね。
夜は写真のようなファーがほしいけど昼間はぽかぽかしたり、
電車の中は暑かったり…
調節が大変ね。

今日は素晴らしいお天気の中、ささやかな七五三のお祝いができました。
写真は上手く撮れなかったけど(苦笑)
3歳を元気にここまできたこれたことは何よりです。
ナチョパパさん、ありがとうございました。

さて、明日はもっと寒くなるんだろうか…
風邪引かないようにしま〜す。
ナチョパパさんもご自愛ください。

  • 2012/11/04 21:02
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定