意味が無い事だってある…


          沢山の要素
                   @渋谷 街に溢れるディティールを愉しむ



し前、「願掛け」でブログの連続更新をしました。しかし今は特に深い意味もなく更新が続いています…。


何故わざわざ書いたかというと…ここまで更新が続いていると「また何かnachopapaは願掛けをしているのか?」と心配して下さる方がいらっしゃいまして…(苦笑) 


きちんと明言しておきます。
今回の連続更新は特に深い意味はありません。ご心配して下さった方には心配をお掛けしたお詫びと共に、心から感謝申し上げます。更新しながらもなかなか充実した記事は書けませんが、どうかまたお越し下さいませ。


店主 nachopapa




Comment

★raouさんへ:
> おはようございます
> 町中の1シーンいいですね。
> 街中らしいスナップショットだとおもいます
> なかなか撮影しにくいんですよねぇ
> 何気ない町の風景に中でも季節が見えたりします
> いいなぁ~



こんにちわraouさん いやちょっと嬉しいです。
と言うのも…特に何って事も無い写真なんですが、
(自分で言うのも何ですが)実は地味に好きで、
古くからのネット友人kazehanaさんからも
演出されたような街のシーンという評価を頂いて
(勝手に良い評価だと思っているのですが)
嬉しいです。

もちろん、何か特別な物を撮りに行くのも良いですが、
こうした何でも無いシーンを評価頂けると…例えようもなく
嬉しいです。

またカメラを持って街に出ようというエネルギーになります。


★kazahanaさんへ:
> 包丁1本晒に巻いて旅に出たのも板場の修行 待っててこいさん 寂しかろうが
>
> どなたか愛しいこいさんでもおできになったのでしょうか
> それとも偏頭痛のお守りですか
> それとも ・・・
>
>
> 演出を施したような街の風景 楽しいですね (^^♪



何と美しい言葉でしょう…「濃い」 もとい「恋」。
そんなロマンティックな話なら、ちょっと記事にしたくなりますね。
でも残念ながら「恋」もなければ、ブログ更新の意味もありません(~_~;)
どうもずっと更新を続けていたこともあって、それが普通になってきています。
もっとも全く義務ではないので…いつでも更新が止まる可能性はあります。
理由はきっと…写真の在庫が無い…って事が一番だと思います。


はい。ボクもこの写真地味好きです。とてもドラマティックに感じます。



おはようございます
町中の1シーンいいですね。
街中らしいスナップショットだとおもいます
なかなか撮影しにくいんですよねぇ
何気ない町の風景に中でも季節が見えたりします
いいなぁ~
包丁1本晒に巻いて旅に出たのも板場の修行 待っててこいさん 寂しかろうが

どなたか愛しいこいさんでもおできになったのでしょうか
それとも偏頭痛のお守りですか
それとも ・・・


演出を施したような街の風景 楽しいですね (^^♪





  • 2012/10/31 00:30
  • kazahana297 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定