夜になったら気温が急に下がった東京です…


           緊急打合せ
                  @仕事先 問題が見つかればその場で打合せ…




日も一日が終わりました。夜は随分と寒くなりました。
 えっとボクの仕事としては13SSは終わりました(クライアントや編集プロダクションのスタッフの方々はこれから仕上げの段階に入るのでまだまだなんですが)。じゃあ暇になったのか、と聞かれると…既に13-14AWがしっかり始まっていまして、『一息感』は0なんです…(-_-)トホホ

今夜は今から風呂に入ったら、音楽でも聴きながらゆっくり寝ようと思います。




Comment

★kazahanaさんへ;
> 右側の方の靴 良さ気ですね 
> 靴が大好きで 気に入ったものは数足所持しています よくスニーカー類でバスケットシューズなどはそこに亀裂が入ってだめになるものが多いのですが 私はロックポートが好きで壊れえることも少ないです クラークスは中敷や底の劣化が早いような気がします おそらく一生分の靴は実用粋では充たしてしまっています
> トリッペンはすばらしいと思うのですが今は手が出ません



はい。この靴屋さん…実は最近出来まして。
その店の場所は様々な業態の店が入っては潰れ…あっという間に全く知らない
Faceの店構えになります。※場所的には本当の意味の一等地です。

そんな場所がしばらくぶりに前を通ったら、空き家になっていたはずが、
立派な靴屋さんになっていました(メンズです)。

ボクは靴に関してはダメダメ星人で(^_^;)汗 
きちんとローテーションもしないし…メンテナンスもまともにしないので、
まずいなぁと反省しています。
それで最近はちゃんとローテーションをしようと思っているのですが、
なかなかコストが掛かるので…一気には行きませんね。


そうそう、トリッペン…高いですよね。
我らのネット友人pasionariaさんは確か殆どがトリッペンの人だと。
ちゃんと底を張り替えながら何年も持つから、結果安上がり…と言っていたように
思います。
確かにある程度揃うと…ちゃんとローテを組んで対応出来ますし、
それが一番良いのだと思います(^_-)ウン




  • 2012/10/27 09:53
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
右側の方の靴 良さ気ですね 
靴が大好きで 気に入ったものは数足所持しています よくスニーカー類でバスケットシューズなどはそこに亀裂が入ってだめになるものが多いのですが 私はロックポートが好きで壊れえることも少ないです クラークスは中敷や底の劣化が早いような気がします おそらく一生分の靴は実用粋では充たしてしまっています
トリッペンはすばらしいと思うのですが今は手が出ません

  • 2012/10/26 16:13
  • kazahana297 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定