もしかしたら…皆さん 重かったですか?


              末永く…
                      @南青山 沢山の愛に包まれて…




メだ、今日もまた眠い。皆さんからのコメントを頂戴しているのにreply出来ないままで、申し訳ないです。この週末も何だかアタフタと終わってしまいました。明日以降徐々にリプライ致しますので、もう少々お待ち下さい。


えっと…私の尊敬するデジタルマスターから『スキンを変えてからブログ、重くなっていますよ』とご指摘&アドバイスを頂戴しました。全く気付いていなかったのですが…皆さん重かったですか? 一応毎回最新記事の10回分が開くようになっていたものを、指摘を受け…5回分に変更しました。 


写真のつながり(色合いとか)考えながらUPしていたのですが…試験的に変更致します。これで少しは軽くなったのでしょうか? 皆様のご報告をお待ちしておりますm(__)m



我がデジタルマスターへ ご指摘有り難うございました。全く気付いていませんでした。これからも何かありましたら、お知らせ頂けると助かります。追伸:三回UPだと…なんだか余りしっくりこなくて。5回UPにしてみましたm(__)m




Comment

★tomatoさんへ:
> 生来バガボンドの私にとっては、
> 今までも特段問題なく当ブログを楽しませていただいております。
> どうかご安心を・・・・
>
> お忙しそうですね。
> 寒くなりました。
> ご自愛下さい・・・・




あー良かったです。今の所tomatoさんをカウントしてこれで5人様から『大丈夫』
というお返事でホッとしております。
きっと何かの条件が重なると、一気に重いブログになってしまうのかも知れません。

さて話は全く違う方へ行ってしまいますが、tomatoさんのカヤック…一体いつから
填まったものなのですか? 氷上のtomatoさんは分かるのですが…水面のtomatoさんには
ビックリしております。

ランニングや、ウォーキングと違って、そう簡単に始められるものでも無いと思うのですが、
実際にはどうなのでしょうか?

ブログを開く度に驚かされています。

お嬢さんも誘って海上に出るというのも良いアイディアだと思いますが…いかがでしょうか? 
もしかしたら受験とかそういう事もあるのかも知れませんが。
 何はともあれ、無理は禁物です(tomatoさんのことだから無理してでも極めちゃいそうな
気がして…)。海上のアメンボウが如く…すぃーすぃーと優雅にのんびりやりましょう。
 
見ていると、僕もやりたくなってきます。尤も基礎的な体力が無くなっているので…
難しいかも知れませんが。




  • 2012/10/15 20:27
  • ★tomatoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
生来バガボンドの私にとっては、
今までも特段問題なく当ブログを楽しませていただいております。
どうかご安心を・・・・

お忙しそうですね。
寒くなりました。
ご自愛下さい・・・・
  • 2012/10/14 23:36
  • tomato
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定