Comment

★naokoさんへ:
> おはようございます、ナチョパパさん。
> しっかりおやすみできましたか?
>
> 今日もいいお天気です。
> 素敵な一枚〜^^v
> 同じようなグリーンが今、リビングにあります。
> これもヤシ(テーブルヤシ)の仲間かなぁと思うのですが。。
> テーブルと言いながら、ウチのは大きくなりました〜
> 15年、たぶんそのくらい経って天井を突き抜けそうなくらい伸びています(笑)
>
> 後ろの文字にまたぐっと惹かれています^^v
> アルコールのいい香りがしませんか?(笑)
> 秋ですね〜




はい、これはテーブル椰子の一種だと僕も思います。
街中に唐突にある観葉植物で…アスファルトのグレーの中で映える
置物になっています(このお店のものじゃないっぽいんです)(*^-^)ニコ

おおぉ…15年と言うのは凄いですね。
これからの15年も同じように育って欲しいですね。と書きながら
その時の自分の年齢を計算したらちょっと怖くなったぼくでした(^∇^)アハハハハ!

そうそう、これはバーの入り口にあるので…naokoさんの嗅覚は
素晴らしいものです。でも店としては最近できたもので…美味しいお酒が
出せるお店なのかは、ちょっと微妙ですが(^∇^)アハハハハ!

この週末は相変わらずで。どうしても仕事のピークはしっかり時間が読めない
日々が続きます。
部署によっては体力勝負…みたいな所もありますし。昔はこの位なんでも無かった
のですけどね…いまはもう辛いばかりです。

naokoさんの週末は良い週末でしたか?

  • 2012/10/15 20:10
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
おはようございます、ナチョパパさん。
しっかりおやすみできましたか?

今日もいいお天気です。
素敵な一枚〜^^v
同じようなグリーンが今、リビングにあります。
これもヤシ(テーブルヤシ)の仲間かなぁと思うのですが。。
テーブルと言いながら、ウチのは大きくなりました〜
15年、たぶんそのくらい経って天井を突き抜けそうなくらい伸びています(笑)

後ろの文字にまたぐっと惹かれています^^v
アルコールのいい香りがしませんか?(笑)
秋ですね〜
  • 2012/10/13 07:55
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定