ネ・オ・ン・二・ヒ・カ・レ・テ・


              サヴォイ
                     @麻布十番 夜の街に誘われて…



日は久々に少し暖かかった。日中は25℃を越えたのではないだろうか。

最近ずっと事務所から出る事なく過ごしていたのだけど、所用で久しぶりに外出した。
日本橋にあるクライアントの会社まで足を伸ばすと、なんとも物々しい感じで。と、言うのも現在東京ではIMFの会議が執り行われているので、至る所に警備の人が見受けられるのだ。メトロの駅という駅、下手をすると駅構内から繋がるショップにまで、警備員が巡回している有り様。

 何でも当初2万人(単位間違えていないですよ。国際会議ってそう言うものらしいです)が世界から集まると言われていたらしいのですが、蓋を開けたら実際には5万人(本当に間違えていないですよ…)になっているそうで。ビックリです。

 で、その影響で都内(千代田・港・中央・渋谷界隈)のホテルは「嘘だろう!」ってぐらい満室らしいです。



 国際会議とは言え、会議に5万人…凄くない?





Comment

今度から野球場でやればいいですね (^O^)

会議は後楽園で 警備側は甲子園に分かれて
そうすれば揉め事もないでしょう 

  • 2012/10/12 09:59
  • 風花   kazahana
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定