窓開けて風を部屋へ…空気の冷たさが気持ちの良い雨の夜です。

                   明日の信じて…
                      @日本橋 雲の美しい季節



本各地に大きな傷跡を残して台風が過ぎたと思ったら、どうやらまた太平洋の下の方、二つのチビ台風が現れて迫って来ているらしい。
台風の季節だし…おかしいな話では無いけど、被害が年々大きくなっている気がするのはボクだけだろうか。

 今日はちょっと疲れたので…少し早めに寝ます。あと数日で三連休という人もいるのでしょうね。アパレル関係の方は無理かなぁ。タイトルでは風の冷たさを「気持ち良い」と書きましたが、巷では風邪が流行っているようです(愚娘…既に撃沈)。充分にお気を付け下さい。




Comment

★鍵コメさんへ:
> 皆様 お大事になさってくださいませ


あーなるほど、そういう見方もあるのですね。毎回、鍵コメさんの博識と
視野の広さにはビックリ致します。 そもそもそういう事をちゃんと考えられない
ボクがダメって事でもあるのですけどね(^_^;)汗

それにしても、そこには横たわる…深い闇があるような怖さを感じます。
僕の場合は完全に止めると言う訳ではなくて、徐々に…事になると思います。

どのような回答が来るのか…ちょっと楽しみですよね。ぜひ教えて下さいませ。
鍵コメさんもお体には充分お気を付け下さい。



  • 2012/10/04 21:45
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/04 03:43
Comment Form
公開設定