中途半端な…

                  テクスチャー
                     @六本木 セメントの壁にテクスチャーをみる



コメントが猛烈に中途半端な所で終わってしまっていますが…今日はちょっと疲れました。大変申し有りませんが、続きは明日以降にさせて下さい。
お休みなさい。


最後にポロッと独り言
もう三党合意で決まってしまうなら、議会制民主主義は崩壊したってことだと思って欲しいのだけどね。マスコミの論調も「三党合意を無視か!」なんて書いているマスゴミもあるけど…そもそも三党合意ありき的なスタンスがおかしい!って事なんですけどね。

谷垣の「怒りの会見」みたいのも…茶番過ぎちゃって。噴飯もの。一体誰がアレをみて…自民党も怒っているんだな…って思うのだろう。そもそも一体どんな人が国民の意向をヒヤリングしたりモニタリングしているのだろう。バカか無能なんだろうなぁ。

Comment

★鍵コメさんへ
鍵コメさん返信が遅くなりまして申し訳ありません。
昨日の朝方4:30ぐらいまで起きていて…でも6:30には
目覚めないといけない状態でして…(^_^;)アセ 
このコメントを書いている今(08/13の17:38)、
もう既に眠い状態です(^o^)アハハ 


カーグラフィックじゃないですが、マクラーレンの車…
ボクもテレビで観ました。いや仰る通りに凄い車なんだと思いますが…
ボクも要らないですぅ。

もしくれるなら貰って直ぐに売っちゃうと思います(苦笑) 
もちろんこれが目指すべき未来の基礎研究の形なのかも知れませんが…
実際に実用として使うには不都合が色々あるように思うのですが。
もちろんこういう車を所有する人は他にも沢山持っているのだと
思いますけどね(^o^)アハハ

あー竹島に関しても鍵コメさんと同意見です。
今まで放っておいて何言ってんだ!って憤りさえ感じます。
まあそれを言い出すと現与党だけじゃなくて、自民党もなんですが…
現政権の許せない所は、こんな状況になるって分かりながら、
参政権を与えようとした脳能天気ぶりなんです。
どこまできちんと状況を認識していないんだ!って話です。
これで尖閣も北方領土問題もリンキングされて…国際司法裁判所に訴えても
国連でロシア・中国で骨抜きにされたら、裁判は独立しているとは
色々な影響を受けるように思うのです。
こんな事態を招いた現政権は内閣総辞職ですよ。


ああ例の機種、処分なさったのですね。僕も同じように処分してしまいました。
残念ながら今の某社にレギュラーのあのマウントを維持する力はないと
思っています。
やはり展望が見えないマウントを抱えるのはリスキーですものね。
沢山の思い出があるとは思いますが、換金出来るうちにして良かったのだと
思いますよウン

どうしても今のデジタルカメラは消費財化していますから、ビックリするような
低い金額でも仕方ないのかも知れません。でもいつまでも消費財としての
カメラじゃ無くて、耐久消費財として親から子へ、人から人へと受け継いで
いけるような商品が生まれると良いのですが。
壊れたらちゃんと修理して使い続けるようなカメラが生まれても良いなぁ〜
と思っているのですけどどね。
E-1…持っていないボクが言うのも何ですが、良いカメラでしたよね。

ご丁寧なコメント有り難うございました。
  • 2012/08/14 09:57
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/09 23:54
Comment Form
公開設定