常連さんにはお馴染みの…眠いッス

                      聖なる夜に…
                @南青山 七夕の季節…仙台では大きな七夕祭りをしていることでしょう



リスマスのあまりなのか? それとも単に星のフォルムとして捉えているのか分からないが、何故かこの照明は真冬のそれっぽい感じがします。
尤も星の形状がクリスマスと直結しているわけでは無いのですが…何故かそんなイメージが…。

さてこんな時間にオチそうなほど眠いボクです。


また明日…お会いしましょう。

Comment

★鍵コメさんへ:
鍵コメさん
早速、ご紹介頂いたURL 辿ってみました。
本当に凄いですね。
でも一体どんな方でしょうか? 
プロと言うには比較的一般的な機材を使っての写真ですし、
でも切り取られた世界は「アートディレクター」的な素養をお持ちの方のようにも
感じますし。本当に素晴らしいです(^_-)ウン 

それにしても海外からの写真も沢山ありますし…うーん 
何かアート的な仕事をなさっている方なのでしょうか? 
大変気になります。

惜しいのはブログの構成が分かりづらくて…(^_^;)汗
どのような時系列で追い掛けていって良いのか? 
ちょっと分かりづらいですね。「コンテンポラリー…」の方は
分かりやすいのですが…(^_^;)アセ とても大好きな写真達です。
貴重な情報有り難うございました。


例の件…全く問題ないですよ(^.^) お気になさらずに!
  • 2012/08/05 15:16
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★しこちゃんへ:
有り難う。まあお互い同じ様にバタバタですなぁ。
この年齢になると忙しくなるのは仕方の無いことなんですよね。
でもある意味…社会的な責任ってでもあるので、しっかり自分の置かれた
立場を理解しながら出来る範囲のことで一生懸命に対応する…
って事しか無いですよね。

コメント有り難う。お互いに頑張ろう! 




  • 2012/08/05 15:12
  • ★しこちゃんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★naokoさんへ:
お早いお越し有り難うございます。暑い日が続いていますが、
この夏もまたお盆休みの前にバタバタしています。
こればかりは仕方ないのかも知れませんが…(^_^;)汗

そっか…そうですね。阿佐ヶ谷の七夕祭りですね。
考えてみると…荻窪を生活の中で使っていたので、阿佐ヶ谷は隣の駅
…って感じなんですが、住んでいる場所が善福寺だと阿佐ヶ谷方面は行かずに、
同じ隣の駅でも、西荻窪、吉祥寺、三鷹方面がメインになっていました。

でも初めて眼鏡を作ったのは…学校から推奨された眼鏡屋が阿佐ヶ谷でした…
ん?関係ないか…アハハ


コメントの星は…リコメントをした時に皆さんが再度お越しになった時に
「nachopapaは一体どんなリコメントを書いたかなぁ?」って
見つけやすいかなぁ?って思って始めました。
実際にどのくらい効果があるのか分かりませんが…(^_^)ゞ 

素敵な週末をお過ごしになっていると良いのですが…。


コメント有り難うございました。



  • 2012/08/05 15:09
  • ★naokoさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/05 13:51
無理するなよ♪

お休み。。。(-.-)Zzz・・・・
  • 2012/08/04 23:02
  • しこ
  • URL
こんばんは~ナチョパパさん☆
仙台には敵いませんが、我が区・阿佐ヶ谷でも七夕まつりで賑わっていますよ(^-^)/

おやすみなさいませ、また明日~☆

あ、そういえば、ナチョパパさんがコメント下さる時もお星様キラキラですね(o^^o)
  • 2012/08/04 22:20
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定