夜 街 写 歩

                      ~大阪の夜~
                         @船場界隈 Night - Shot




かにただ歩いているだけで、じっとりと汗をかく。そんな夏の夜の大阪の街をカメラ片手に出た。そこで東京にはない歴史とかつて華やかだった時代の名残りのある建物を探す。もちろん新しい建物も美しいけど、近代建築の先駆けとして作られ経年したビルも、その贅を尽くして作られた様は堂々として美しい。それはきっと時間だけが創り出す事ができるものなのだろうと思う。

 歴史と文化の香りを強烈に放ちながら佇んでいる建物たちが点在する。見れば見るほど美しい街だ。いつかもっと時間をかけてゆっくりと街を歩きたい。



明日、一つ大きなプレゼンがあるので…頑張ってきます。

つきましては…kazahanaさん、raouさん、しょうさん、aki-oliveさん、リコメント 明日以降になります。もうしばらくお待ち下さい。

Comment

★鍵コメさんへ:
鍵コメさんへ
はい。しっかり拝見しております。
あの後ろ姿に囲まれているのは笑いましたが…面白いサイトですね。
それにしても気持ちの良い海岸線です。

コメント有り難うございました。
  • 2012/07/25 21:59
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★Y&Aさんへ:
Y&Aさん
(^-^)/ハイ…これは大阪です。
ホテルはいつも営業などが使う安いビジネスホテルに泊まります。
一泊の値段で言うと…6000円とか7000円とかそのクラスです(苦笑)

ボクは基本的に簡単に食事をして さっさと寝てしまうのが常なので、
衛生的であれば何の問題もありません(^_-)ウン 


はい。以前は心斎橋界隈だったのですが…今はクライアントの会社の傍
(淀屋橋から本町の辺り)に泊まることが多いです。
次回は心斎橋辺りに移動してみますね(^.^)

コメント有り難うございました。

  • 2012/07/25 21:58
  • ★Y&Aさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/24 22:45
大阪でござんすか ということはホテルも淀屋橋近辺?
ご職業てきには アメリカ村 、心斎橋~南に行ってほしいところ・・
  • 2012/07/24 15:56
  • Y&A
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定