ついに梅雨明け…

                       美しいタイポグラフィー
                        @麻布十番 美しいタイポグラフィー



いに今日、東京は梅雨が明けました。皆さんのお住まいの地域はいかがですか? 昨日のブログでも話題に上がった群馬県館林市は、なんと39℃を記録したようです。「今年は冷夏なのかも…」と思っていましたが、ここまで暑くなると、やはり夏は厳しいかも知れませんね。

皆様も水分、そして塩分をきちんと摂取して熱中症には気を付けましょうね。室内にいても熱中症にはなりますから、「私は家の中にいるから大丈夫」なんて考えていてはいけませんよ。突然「頭痛が始まった」などと言う時は、熱中症の可能性があります。また体内のイオンバランスが壊れている時もありますから…充分に気を付けて下さいね。



Comment

★鍵コメさんへ:
 情報有り難うございます。
復活の話を伺って早速行ってみたのですが…
ご自身の所は更新なさっていないように思うのですが…
(携帯から見たので正しいかどうか分かりませんが)。

元気でいてくれたことが一番嬉しいですね。
貴重な情報有り難うございました。

追伸:
今日は大阪です。東京と変わらず…暑い大阪です。
  • 2012/07/19 12:45
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★こころさんへ:
そうですか、そちらはまだ梅雨明け宣言はしていないのですね。
なるほど…天気予報と梅雨明けの時の「地区割り」が違うというのは、
思わず「ほほぉ」と唸ってしまいました(^.^)

何度も書きますが、昨年の地震以降…片頭痛が多くなっているよう気がするのは…
気のせいでは無いと思っています。
さすがに薬の飲み過ぎは胃にも来ますから…お互いに辛いですよね。
こればかりは仕方ないとは思いながら、仕事をするためには他の選択肢も
無いですものね。

げげ、3時起きですか? ボクが一番眠りの深い時ですね(^o^)アハハ  
ちゃんと起きられたことを祈っています。

コメント有り難うございました。
  • 2012/07/19 12:43
  • ★こころさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★鍵コメさんへ:
 まずは良かった…と考えた方が良いように思います。
どう考えても体があっての物種ですから。
ハッキリ言って…ボクも貴兄と同じ意見です(生意気にスミマセン)。
理由は簡単で、体を壊した時のマインドの衰えが一番怖いですから。

沖縄ですか? 実は昨日から娘は友達と沖縄に遊びに行っています。
親が一緒に行けないので、友人とそのお母様と一緒に行ってきます。
本当はボクもついて行きたいぐらいなのですが、低能力デザイナーに
休みはありません…(-_-)トホホ

 この夏、鍵コメさんはどのような夏になるのでしょうか? 

コメント有り難うございました。




  • 2012/07/19 12:40
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/18 14:01
こんばんは。
こちらはどうやら梅雨明け宣言まだです。
天気予報のときと梅雨明けのときの「地区わり」が違うので迷います。

今日は頭痛薬を3度のみました。
つらい1日でした。
でも仕事がまだたくさん。
いったん寝て3時起きですな。。。。
  • 2012/07/17 22:01
  • こころ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/17 22:00
Comment Form
公開設定