Comment

★kazahanaさんへ:
kazahanaさん
連続の書き込み有り難うございます…
やはりちょっと疲れているようで、今日も久々の片頭痛で…
ちょっと参ってしまいました。

気圧の変化に敏感になるので、梅雨時期は辛い日が多いのです。
それでも最近は頭痛が無くなっていたので油断して炎天下を
水分を取らずに歩いてしまいました。

体内の水分が減ると…どうしても片頭痛になりやすくなるのです。
油断していました。明日からまた気を付けます。
kazahanaさんも季節の変わり目…充分ご自愛下さい。
コメント有り難うございました。
  • 2012/07/15 21:04
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
★こころさんへ:
こころさん
よく解りますアハハ…ボクもよく有ります一切合切持って、結局家で何もしないこと(苦笑)
特にこころさんやボクの様に、自動車通勤だったりすると重いのは乗り込む時と、
駐車場から玄関までですから、つい「持って行くか…」と重い物に対するハードルが
低かったりするのですよね(笑)

これが電車やバスが通勤手段だったら無理ですから(苦笑)


娘はもう先週の木曜日からしっかり夏休みに入っています。
私立なので普段の鬼のような宿題の代わりに、休みの期間が長いのです。
小学生の時から試験休みもありますし(苦笑)一丁前だったりするのです。

こころさんのお仕事はきちんと夏休みが取れるのでしょうか? 
昨年は節電の呼び掛けもあって会社も少しだけ長い夏休みだったのですが、
果たして今年は例年通りのなのですが、ゆっくり過ごせたら…と思うのでした。
こころさんも日頃のハードワークから解放されることを心から祈っていますね。

コメント有り難うございました。
  • 2012/07/15 20:58
  • ★こころさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
いろいろ大変な中 お仕事をこなされているのですから
ゆっくりとお疲れを癒してください

  • 2012/07/14 22:15
  • 風花
  • URL
  • Edit
おはようございます。
私も体力落ちているなー・・・と感じるこの頃。
家で仕事ができると思うな!!という気もちになっています。

「筋トレ」と呼んでいるのですが、おもーーーいおもーーーい
鞄に書類やらなんやらどかどかどかどかとぶち込んで、毎日
家とオフィスを往復していますが・・・・家でそのかばんをあけた
ことはありません。
「精神安定剤」として仕事道具を持ち帰っている。全然やんなのに、
「もしかしてやるかもしれない」というきもちのもと、オフィスに
置いていく度胸がない。

重ーいかばんをかついで往復。家ではまったく開けず・・・
そのくりかえしで三か月たちました。
もうすぐ一期の終了です。あー・・・徒労感だけが。

そしてナチョパパさん同様、眠い毎日なのでした。









  • 2012/07/14 08:17
  • こころ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定