少し優しい時間を…

                  都心のマックは高いの…知っていましたか?
                @麻布十番 知っていましたか? 都心のMcDonald'sって高いの…。




ケジュールが勝手に埋まっていく状況を「良し」として良いのか悩む。自分の意志で対応しているのでは無く仕事に振り回されている感じ。カレンダーの空きを見つけては仕事を埋めていく...うーん、イカンなこれじゃ。

 多分、ちょっと疲れているのだと思うのだけど…家に帰って食事をすると、もうガックリきていて何もやる気が起きない。音楽を聴きながらベッドにドタッと倒れ込んで…ブログの記事を書いたり、本を読んだり、SNSに反応していたりする。
 今日もほぼ一日絵を描いていた。締め切りも近いから、ただ必死なだけなんですが…心に余裕が無い感じがして…。

窓から入る風に吹かれて…昔懐かしい曲をボォーと聴いています。心安らぐ優しい時間。皆さんも良かったらどうです…一曲。


 Liane Foly Les Faux Soleils ←クリックしてね。



さあ今日も早めに寝ようっと。



Comment

Re: すべてが変わった
kazahanaさん
こちらまでコメント有り難うございます。
えーーーデリバリーまでしていたんですか? 
あーなんだかやっぱり神戸って進んでいる感じがしますよね。

マックシェイクの大きさからすると…きっと本国のルールを
そのまま持ち込んだのかも知れませんね。

ボクが知っているのはやはり銀座のマックで「高い食べ物」って
イメージがあったと記憶しています。
その後、地元の吉祥寺に出来たのですが、その時にはもう日常的な…
つまり「高い」ってイメージは無くなっていました。

塩無しポテト…スペシャルオーダーですね(^.^) 
確かに揚げたてが貰えるのは嬉しいですね。次回頼んでみます(^o^)アハハ
  • 2012/07/15 21:01
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
すべてが変わった
神戸にマクドナルドが出来た時 デリバリーもやっていました 
マックシェークの大きさは今の倍以上で価格も安かったです
キャンペーンで現在の炭酸ドリンクはSMLいずれのサイズも100円ですね
でも氷がいっぱいで中身はサイズ差を感じることができません
ハンバーガーの具が品切れになると代用品で賄っています
バンズも昔の美味しさを感じません 
私はフライドポテトの塩なしを特注します 必ず揚げたてが供給されるので嬉しいです 
  • 2012/07/14 22:12
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定