青年の…もとい、中年の主張

                      綺麗な人でした。
                       @麻布十番 ちょっと幸せな気分…


のような暑い日は、暑さに負けてシオシオになる。シオシオになると…困るので、沢山の水を飲む。沢山の水をおしっこに行きたくなるので行くと、ハンカチがビショビショになる。ビショビショになると気持ち悪いから、二枚持つようなる。二枚持つと…パンツのシルエットが汚くなる。


だから影響を受けないデニムで仕事している・・・っていたら、言い訳になるのだろうか…47才。今だスーツ着ないで仕事しています。



Comment

★しこちゃん
(^o^)アハハ…仕事ですから何とかしないと、日本はドンドン沈んで行っているし
今が踏ん張りどころなんですよね~。
ボクは基本、若い人に出来る事は全部若い人に渡したいです。ドンドン渡して
ドンドン仕事を覚えて貰いたいと思っています。

楽できるでしょ?(^o^)アハハ

お互いまだまだ現役ですが、そろそろ遠くを見ながら仕事しないとね。
コメント有り難うございました。

  • 2012/07/12 06:21
  • ★しこちゃんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんわ
 こんにちわ kazahanaさんへ
(^o^)アハハ…ちょっとイメージでは良い感じがするかも知れませんが、
実際には全然良いものでは無くて。きっとボクを見た人はデザイナーだなんて
100%思わないでしょう。

うーん何に見えるかな…多分、フリーターかなにかだと思うのじゃ無いかなぁと。


 仕事の内容がイメージされる事より、ずっと「力仕事」だったりするので…
お洒落な格好が出来るほど偉くないボクは、どうしても…汗まみれなので、
ラフな格好になってしまいますぅ。

 コメント有り難うございました。
  • 2012/07/12 06:13
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ
  • URL
  • Edit
ナチョパパさん。
おじさんは頑張ってお仕事してますね!(^-^)
若いモンに負けじとギアダウンしてふけあがらせてよ!
  • 2012/07/12 01:14
  • しこ
  • URL
こんばんわ
スーツ着用を義務付けられていない職業っていいですね

憧れます

  • 2012/07/11 23:34
  • 風花
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定