今月はちょっと…

                  ナチョ共演
                              @南青山 
              (あっ、変な写真じゃないですよ…娘ですぅ。表示の上に立って貰いました)





る年波には勝てず…GWやお盆、そして年末年始などの長い休み明けは、どうしても疲れ易くていけません。

 今月は大切な仕事の大きなピークがありまして、ブログの対応が鈍くなります。コメント欄は明けますが…リコメントがきちんと出来ない可能性があります。また皆様の所にお伺いしても、なかなかコメントが出来ないかと思います。6月に入ったら復活致しますので、どうかそれまで不義理をお許し下さいませ。

 ブログはしばらく…写真だけになりますが、是非お越し下さいませ。



ナチョパパ




Comment

★naokoさんへ:
 本当に遅くなりました。kirageegeさんへのリコメントでも説明したのですが…ここに書くリコメントはコメントを頂いた直後に書かれたモノでした。もちろん母が亡くなる前だったので…内容もちょっと今の感覚とは違うのですが…当時の感覚の方を優先したいので、敢えて訂正せずにUPしますね。

★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★
完全にアスリートの足が写っていますね(^∇^)アハハハハ! と言っても、本人はあまり体育は好きでは無いようですが。
未来ちゃんや那菜ちゃんの手足は…今の時期しか味わえない((笑ー!?)「ムニュ」でしょうね。幼い子の手足を観るとそれだけで可愛いですものね。ナチョの当時を思い出します…当時が懐かしく感じます(^_-)ウン

いやいや…ボクもkirageegeさんもnaokoさんも変わりませんって! むしろちゃんと運動をしていない分、体のあちこちにズレがあるようで、どうも上手く体の機能を使う事が出来ません。kirageegeさんは山登りもしますし、最近はnaokoさんもトレッキングもしますしね。それに比べると…全く運動していないのですから…(-_-)トホホ
昔一応ちゃんとスポーツをしていたので…一層運動不足が体に応える感じなのかも知れません。

少し落ち着いたら…ちゃんと運動がしたいと思っているのでした。もちろん、温泉も(^_-)ウン

コメント有り難うございました。
★kirageegeさんへ
返信が遅くなってしまって…すみません。
リコメントだけは先に書いていまして…なかなかUP出来ないでいました。
やっとUPしますが…あまりにも時間が経っているので内容がちょっとズレているかも知れません。
母が亡くなる前に書かれているのですが(^_^;)アセ トンチンカンでもその時の気分を優先したいので
変更しないでUPしますね。

★★★★★★☆★★★★★★☆★★★★★

早速のコメント有り難うございます。
いや流石に何年にも渡って、運動らしき事を全くしていなかった罰とでも申しましょうか…
体力がドンドンと無くなっているのをREALに感じています。
「だったら運動すればいいじゃないか!」
と言う声も聞こえて来そうですが(苦笑)、やりたい事の順番がハッキリしていて、
運動をする時間がない…って事なんですよね。
まずは写真を撮りたいし、本も読みたいし、映画も見たい、ブログも更新したいし…って。

多分、今のまま様々なやりたい事がある限り、スポーツジムにお金を払い込んでも、
100%通わなくなりますね。いけないとは思っていても出来ないのは…kirageegeさんご指摘のように
tomatoさんくらいストイックになれ無いって事なんですけどね(^∇^)アハハハハ!

僕も自分なりに見つける運動を探そうと思います。
通勤も車だし、仕事も基本はオフィスワークなので、結構ハードルが高いかも知れませんがf^_^;)
コメント有り難うございました。

こんばんは~
お天気崩れるのですね、、ナチョパパさん偏頭痛って、、
お大事になさってください。
ナチョさん、たくましくなってきましたね。
うふ、アスリートの脚では?

3歳前のmikuの脚は手と間違えられてしまうほど。
実際、写真で手?と言われたくらいです(笑)
手も脚(足)も同じようにぷっくりしてます。
きっと足の大きさも半分くらいだわ…

そうそう、キラジージさんのおっしゃるとおりですよ~
ナチョパパさんがそのようなお年なら、私はもうヒィヒィ~ヨボヨボの域^^;
この世に温泉がなかったら(笑)私は枯れていることでしょう。
あと二日で?また一つ年を重ねることになります、
しかしぃ~ 一年が早すぎます^^;
  • 2012/05/08 22:31
  • naoko
  • URL
  • Edit
nachopapaさん、こんにちは。
寄る年波に勝てずって、ん10年早いのではないですか(^^;
僕が使う分にはピッタリですがnachopapaさんが使うには早すぎます。
といっても確かに青年のようにはいきませんよね。
そこで、疲労回復や健康のためにいろいろと試してみたりするんですが
長く続くものと 直ぐやめてしまうものってありませんか。
tomatoさんのように意志が強いと ず~とがんばれるのでしょうけど。
僕の場合、日常にちょいプラスぐらいが長続きしているようです。
そんな簡単にできちゃうので効果があるかどうかまったくわかりませんが(^^;

ひと踏ん切りつくまでご無理しすぎませんように。
  • 2012/05/08 12:56
  • キラジージ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定