Last day

                       街
                   @表参道(お昼過ぎまでは…気持ちが良かったのだけどな)



GW最後の日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 旅行など有意義に過ごし、通常生活に向かって今日は”しっかり休養!”なんて羨ましい人もいるかも知れませんね。『いやいや、職業柄GWなんてないですよ』という方もいらっしゃるでしょう。

 そう言うボクも『これ!』って事も無いまま…2012年のGWは終わりました。それでも『書類の整理』が出来ただけでも”良し”としないと行けませんよね。実質1年近く自分の机の上が”人様にはお見せ出来ない”状態になっていましたから。まだ充分じゃ無い(今日は久々に『ナチョ探検隊』に出掛けて何も出来なかったので)ので、明日から何日か掛けて完全に片付けを完了させようと思っています。

 ここしばらくcommentが入らずに寂しい思いから(苦笑)一転、沢山コメントを頂きながら…リコメントが出来ません。明日以降になりますが、もう少々お待ち下さい。


 さ、気合いを入れてお盆休みまで頑張っちゃいましょう!!!