お気に入りの場所…~新しいタロー書房のエントランス~

                   shotenn
                             @日本橋三越前




日は暖かな一日でした。なんでも今年初めて20℃を越えたとか。どうりで暖かいと思いました。やはり20℃を越えると「春だなぁ」と心から思えるようになりますね。
 皆さんのお住まいの地域はどうだったのでしょうか? 


 今日は友人から優しい心遣いのお便りが届いたり、担当している仕事が一つ終わったり(一区切り付いたって意味で…これで無くなったという意味ではありません(^_^;)アセ)、穏やかな心持ちで一日を終えることが出来ました。毎日こんなに穏やかだと良いのに…と思うのですが、そうはいかないでしょうね(^-^*)


 今から歯を磨いて…今日も早めにベッドに入ろうと思いますm(__)m