どうもイカンな…

                  舞う
                  @広尾  風に舞うフラッグとシャドー・タイポグライフィー



 
 FC2ブログを使っていない人にはチンプンカンプンかも知れませんが…このブログはユーザー設定によって、記事を書いている時、リアルタイムでプレビューが見られるのです。もちろん設定にもよるのですが、デフォルトでは記事を書き込むエリアの下に、簡易表示される。

 残念ながら『簡易表示』なのでレイアウトなどはいささかズレてしまうのだけど、それでも写真のアバウトな配置分かるし、文字修飾した場合の大きさなども分かるので、いつもレイアウトを見ながら更新…というスタイルがスタンダードになっていたのです。


が…、


何故か、


突然それが出来なくなってしまいました。



 ユーザー設定がおかしくなっているのかと…色々と触ってみたのだけど、やはり戻らなくて。うーん…非常に使いづらい。明日になったら何事も無かったように戻っているのかも知れないけど…実に不安です。『見えない』ってだけでこんなに使いづらいとは思いませんでした…(-_-)トホホ

 あまりの寒さに…ウィンドウが開かないのかなぁ