初雪が降りました。

                     なんだか…
               @表参道駅 中途半端に分割される気持ちの悪い構図になった。




 こんな時間(22:26)なのに…もう一杯一杯で。昨日約束したリコメントが…書けていません。ごめんなさい。明日は結構早い時間に脳神経科に行ってきます。

 えっ? 何かあったのかって? 

 いやいや…単に片頭痛の定期検診です。何でも2011年は片頭痛持ちの皆さん…結構頻繁に発作が起こったようです。それが原発と断定することは出来ませんが、片頭痛の原因の多くがストレスと言われます。ボクの場合は自覚はしていなかったのですが、やはりあの震災は大きなストレスを人々に与えたのだ…と言う例だと思うのですが…。


 今日、若くて優秀な仲間が一人退職しました。とても残念だけど頭の良い素敵な人なので、きっとどこに行っても(職場)一目置かれる立派なスタッフになると思います。そして彼女が幸せでありますように…。