眠る…

                   誘われて…
                       @南青山 誘われて…





 今日も寒かったですね。そのせいか、体内の温度を上げようとエネルギーをひたすら燃やす為か、夜になると…グッタリします。昨日までは家族全員が風邪から逃れていたのですが、今日の朝から家内とボクの喉が痛い。イカンです。


 えっと…、笑っている場合じゃないけど…案の定、commentの入らない昨日のblogでした(^_^;)アセ 内容に異論があって「違うだろう」って人も沢山いるだろうし、まあcommentを入れるほどじゃねぇーな…と言う人もいるだろうし。 
 でもこのシリーズは残念ながらまだしばらく続きますΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ



 さて今日は所用があって西荻窪に行ってきました。ほんの十数分間でしたが…やはり小学生の時代を過ごした町は、格別に懐かしい。個々で見ると全く変わってしまっているのだけど、町という単位で見ると変わっていない。改めて良い町だなあと思うのでした。


こけし屋さん(←クリックしてね)で、ケーキを沢山買いました(⌒~⌒)ニンマリ  全部違う種類で11個…メモも取らずにオーダーを理解した若い男性の店員…接客も素晴らしかった。

成城の「アルプス」や六本木の「クローバー」に共通する感覚がありました。