片頭痛で…ダメダメちゃん

                   良い色合い
                      @渋谷 補色のバランス




 昨日、遅くに出張からは戻っていたのですが、片頭痛が酷くて…全くblogをチェックしていなかったら、更新していたつもりの21日分が上手く更新出来ていませんでした。一応、WiMAXは東海道新幹線で繋がっているはずなんですが、場所場所で途絶えるのですね。途絶えている時に『更新ボタン』を押すと…上手く処理されないまま、原稿も含めて無くなってしまうみたい。下書きにもありませんでした…(-_-)トホホ


 なんだか間抜けな更新になってしまいました。昨日は友人達との忘年会にも行けず…なんだかダメダメな年末を迎えています。


 今日も早めに寝ます。お休みなさい。