11月22日…

              窓の意匠は大切だと思う…
             @横浜 大日本通り…  窓の造作って実に面白いと…最近思う




 今日は娘の11回目の誕生日でした。なかなか上手く時間が作って上げられず、家でささやかな宴を持ちました。それは本当に小さな小さな祝いだったけど、笑顔と笑い声の絶えない宴でした。そんな笑顔がある光景がいつまでも続けば良いと思ったし、また同時に11年前の今日に心から感謝したいと思うのでした。



リコメントが遅れます…明日も普通に休日出勤ですぅ……(-_-)トホホ




今夜のBGMはこれ!

             
松原みき 真夜中のドア/Stay with me