今日も出勤ですが…なにか?

            宴の後
              @恵比寿 飲めたらなぁ~人生楽しめるだろうなぁ~





 今日の東京、気温は低くないのの空には重く低くい雲が一面に立ち込め…なんだか鬱々とした感じだった。

 
 いつもならこの時期は集まってきた素材を見ながら、あーでも無い、こーでも無いと構想している時なのだが、イレギュラーな仕事が入った事もあって…約一ヶ月早く「土日」が無くなってしまったけど、受けた以上はなんとか形にしないといけない。

 

 お酒が殆ど飲めない僕だけど、この寒い時期に我慢が出来ない寒さの中で、ホットワインを飲んだりする。カフェ毎に味が全く違うので、「げぇ~全く飲めない」と言うことも実はあるのだけど(苦笑)、ビックリするほど美味しい時もある。あまり強い柑橘類の香りが出てしまっていると…(僕の場合は)ダメで、ただ温かいだけのVin chaudが良い。東京でそういうホットワインを出す所を知っていたら…教えて欲しい。

 まあ「温めるだけで良い」なら…自分で作れ!って事なんだけど。カフェで飲む…って雰囲気も含めて秋(初冬)のカフェの楽しみ方なので…(^o^)アハハ




今夜のBGMはこれ!