iPhone4S

                 さあどうぞ
              @横浜 秋が確実来ていることを感じる寒い朝でした





 なんだか蒸し暑い秋の東京でございます。金曜日に紛失してしまったiPhone。まあレガシーな携帯も持っていますし…(お金もないし)まあしばらくは我慢するかなぁ…と思っていたのです。


 ところが…たった二日間ですが、実際にiPhoneのない生活してみると、まあなんと不便なのでしょう(苦笑)考えてみれば「無いと不便」と言うことで導入した訳ですから、当たり前のことなんですが。これほど不便だとは!(イコールでそれだけ頼っていたことになるのですが)


 実際にiPhone4Sを使ってみると、細かい所で色々と変わっていました。日本語入力時、変換される候補の出る位置とか、icloud対応になっていたり(まあこれはiOS5と言うこともあるのですが)、東京メトロの中でもガンガンに使えたり…なんだかやはりかなり進化しているのです。

 auの速度に憧れつつも…やはりリアルタイムなメールのやり取りに対応していない今は、ソフトバンクの方に分があって…SoftBankをキャリアーにしました。だから近々機種変更、並びに新規購入される人は一声掛けて下さい。「紹介割引チケット」があります。それを使って頂けると…ボクもそしてあなたも割引になりますからψ(*`ー´)ψ イヒヒ 


 肝心のiPhone4S、あくまでも個人的な好みの範疇ですが…iPhone3G並びに3GSの持つ独特の「Apple製品独自の美意識の高さ」は…あまり感じませんでした。使っている内になんとかスゥーと心の中に入っていると良いのですが…。

 まあデジタルガジェットなんですから「まずは機能」なんで、そこは大きく評価したいのですけどね。





※コメントを頂いているのですが…リコメントが遅れます。申し訳ありません。