足元にあったサイン

                 ノスタルジックなサイン
                    @渋谷 可愛い字体

 壁にある可愛いサインだったのだけど、前に標識のポールがあって、どうしても正対して撮影をすることが出来なかった。photoshopで修正してみようと思ったのだけど…なんだかとても不自然になってしまうので、撮ったままの写真にしました。ブラウンとライトブラウンの使い方が非常に巧かった。


 

 この記事は予約投稿されています。今日は朝から会社なのと、夕方に娘を矯正歯科に連れて行くのと、終わったらまた仕事があって…その後友人達と会います。どう考えても…ブログの更新が出来そうもないので、予約更新にさせて頂きました。


 皆さん良い週末をお過ごし下さい。