色々な事が見えてきた…

                 まさか…
               @日本橋室町 いや…美味いじゃないですよね(^0^;)





 ここ数週間「忙しいのですぅ」と書いていましたが、やっとピーク時のスケジュールがハッキリ分かりまして…。来月17日~26日の10日間弱の期間なんですが、丸で綱渡り的な状態だと言うことで…ちょっと心が折れそうなんです(苦笑)

 今、一番恐れているのは、11月の上旬に友人と「宴」を持つのですが、そこで風邪をひいたりしたら…みんなに迷惑が掛かるので、なんとか喉風邪、鼻風邪だけは勘弁して欲しい…と思うのでありました。




Comment

マリコさんへ
本当に寒くなりました
。今日などは夕方から夜まで仕事で外出だったのですが、
ダウンのベストを着ていました。

えっ?大袈裟な!と思うかも知れませんが、長袖Tシャツが
基本の格好だったので、ダウンのベストはとても案配が良かったです。


ぼくも以前は(中型ですが)単車に乗っていたのですが、子供が生まれたのと
ほぼ同時に降りてしまいました。
今考えるとちゃんと保持して、娘を乗せてどこかに行けたのに…
と思うことが良くあります。
尤もあの斜めになる感覚を娘が嫌がらなければって条件が付きますけど(苦笑)


あのぉ…王将に過大な期待は…禁物です(^0^;)
本当にカジュアルなラーメン屋さんで。リーズナブルな価格でお腹が一杯になる
ってのが売りですから。わざわざ探していくのが正しいのかは…実に微妙です。

おっ今年は日本橋の七福神周りですか? なんだか素敵です。
たぶん年明け早々忙しいので、日本橋界隈を歩いている可能性が高いので、
どこかでお会いするかも知れませんね(^_-)ウン

コメント有り難うございました。

  • 2011/10/04 01:15
  • ★マリコさんへ:ナチョパパ 
  • URL
  • Edit
y0kihiさんへ
こんにちはy0kihiさん

あっホントですね。全く気が付いていませんでした。
並べてみると(まだblogには使っていないモノも含めて)
看板ばっかり撮っている事に…(苦笑)

多分、写真だけでは場が持たなくて、誰かがデザイン
しているものを、拝借している…って感じなのかも知れません(^_^;)


確かにもう少し気楽に考えれば、精神的にもも楽になれるのに…
と思う事が多々有ります。でも性分なんですね…
気が付くと色々な事を抱え込んで「焦り」ばかりがあって
何も手に付いていないことが多いように思います。
もう少し自分の生活をちゃんと組み立てないといけないなぁと
思っております。

コメント有り難うございました。
  • 2011/10/04 01:03
  • ★y0kihiさんへ:ナチョパパ 
  • URL
  • Edit
鍵コメさんへ
返信遅くなりました…すみません。

うーん…一体どうなんでしょうね。 
鍵コメさんの仰っているように
「聞く耳を持たない」人にはなかなか難しいモノも
あるのかも知れません。
なんだか読んでいるウチに、イライラよりも
悲しい気持ちになりました。
庇い合っているというのとも違いますし、
適当に仕事を流してやっているような気がします。

その施設のDNAがそもそもいい加減な体質として
あるのかも知れませんし。

一番心配なのは鍵コメさんの今後をおざなりな
対応をしてこないか?って事です。
ある意味こちら側も身構えないといけないのが辛いですよね。
本当は安心して相手に任せることが出来る施設じゃ無いと困る訳ですから。

ご報告有り難うございました。
  • 2011/10/04 00:58
  • ★鍵コメさんへ:ナチョパパ 
  • URL
  • Edit
こんにちは
ほんとに ここ数日で 涼しい から 寒いになっちゃいましたね。
病み上がりのお体には 気温の急激な変化はこたえますよね。
どうぞ お大事に。

うちの娘たちも パパと2人のお出かけ
次女は 特にバイクの後ろに乗っけてもらってのお出かけが大好きでした。
餃子の王将 うちの近所にはないので いまだに行った事がありません。
いつか行ってみたい・・・

日本橋は 近いんだけど あんまり知らない場所です。
ということで 実は来年の正月の七福神巡りは 日本橋にもう決めてあるんです(*^m^*)
こんばんは(^-^)/ 急に朝晩寒くなりましたから 気をつけないとすぐに風邪菌がやってきますf^_^;
最近、「看板」撮影に趣を?でも こうやって見せていただくと 面白いものですね♪ この上の
街と看板もセピア調の色に仄めかされて、時間的ではなく次元的に妙な感覚に陥ります(^。^) あ、
あんまり おきばりになられずにリラックスして日々お過ごし下さい でないとまた奇妙な夢を見ら
れますよ~(爆)
  • 2011/10/02 22:04
  • y0kihi
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/01 16:45
Y&Aさんへ
耳かきエステ…微妙ですねぇ~。なんだかアレを有料でやれてもと
思ってしまいます。こんばんはY&Aさん

でも足裏ってものすごく効くみたいですよ。
反射区って言うのですか? 足の裏の部位によって「ここは胃」とか
「ここは目」とか全身に対応する箇所があって、疾患があったりすると
その該当部位を押すとかなり改善する…みたいなこともあるようです。

一度ちゃんとやってみたい気がします。

コメント有り難うございました。
  • 2011/09/30 00:19
  • ★Y&Aさん:ナチョパパ 
  • URL
  • Edit
naokoさんへ
(^o^)アハハ…味と来ましたか! (^o^)アハハ 
しかもツボを重ねているなんて…さすがはnaokoさんですね。

三越前で降りて地上に上がったら…目の前にこの看板がありまして、
思わず写真にしました。いつもは地下を通ってしまうので、
ここにある看板をみる事は無かったのですが….

この看板を作った人のセンスに拍手です。名コピーだと思います。


うーーーーーーーん、どうなんでしょうか? 
少しは進歩なのでしょうか?どうしても相手に委ねる部分が多いので、
ここからがまた勝負なんですね。
毎年年末にまでドンドン忙しくなるのに予定を入れてしまったぼくが
悪いのですけどね(苦笑)

コメント有り難うございました。
  • 2011/09/30 00:12
  • ★naokoさんへ;ナチョパパ 
  • URL
  • Edit
kazahanaさんへ 
お早いお越し有り難うございます。

 (^∇^)アハハハハ! さらにこの裏の文言を考えたのですか?(笑)
確かに言われてみると、この裏に何が書いてあったのか
全く確認しないで過ぎてしまいました。
通常ですと、電車(地下鉄)を降りたら地下通路を歩いて
クライアントの元へ向かうのですが、この時は「在庫写真」が
本格的に無くなって来ていたので(苦笑)、地上に出て道すがらの
スナップをした際に見つけた看板でした。

 この後、ゆっくり…お休みになりましたでしょうか?

コメント有り難うございました。
  • 2011/09/29 23:53
  • ★kazahanaさんへ:ナチョパパ 
  • URL
  • Edit
耳かきエステじゃ体面が悪いってんで足踏みエステ・・・

踏まれたいですぅ
  • 2011/09/29 23:35
  • Y&A
  • URL
  • Edit
どんな味がするんだろう?(笑、ウソウソ)
この看板、ツボを心得ていますね(?_?)アハ

スケジュールがハッキリ見えてきたことはちょっと前進(^^)v
風邪ですか~ ん~もうバカになるしかありません!?
そう言えば、
風邪を引く気になったことがない(あら、わかりにくい日本語です、、)ことに気づきました(^^ゞ
この看板の裏を考えていました
ひねりすぎて頭が痛くなりました 
寝ます 閉店ガラガラガッチャーン 
Comment Form
公開設定