どこか遠くへ…

           飛翔せよ
                    @羽田エアポート 旅立つ時



 日常の生活の中で空を見上げること…ありますか? 僕はオフィス環境が悪くて 窓はあるものの隣のビルが間近に迫っていて 大きく空を見ることが出来ません。お昼やちょっとした外出時に見上げる事があるのですが…。


 今日のお昼過ぎ 遠くに一筋の飛行機雲がくっきりと残っているのが見えたのですが それを見た瞬間
「あーどこかに行きたいな」
と思わず口から出てしまいました。そして頭の中で妄想を…。 どこか遠い所で何も考えずに日がな一日 本でも読みながらゆっくり過ごす…なんて最高だろうなぁと。

ちょっと疲れているのかなぁ…。


リコメントがまた出来ませんでした…ごめんなさい。もう殆どプライベートにPCに向かっている時間が無くて(今日は外出も無かったので)…キーボードがたたけませんでした。明日はきちんとリコメントしたいと思います。少々…お待ち下さい。