オマエもか…

   って感じ…で、
               @デスクトップ こんな感じなんですぅ




 いや~今日も暑かった東京ですぅ。確認はしていませんが…多分、30℃越えだったと思います。



 最近、リコメントしようとしたり、更新しようとしたりすると「緊急メンテナンス中」って表示が出て…全く対応が出来なくなります。返事が遅い!って怒っていらっしゃる方もいると思いますが…実はこんな感じなんです。
※ちょっと見づらいと思いますが、緊急メンテナンス中というメッセージが出ています。


 いつもは「緊急メンテナンス中」という文字と「しばらくしてから再度アクセスして下さい」みたいなメッセージが出るだけだったのですが…今日はこんな感じで。
 それに「午前21時」って…変な感じなんですが、よく考えるとあっているような…あっていないような…変な日本語ですよね…(苦笑) 

 

 管理人の僕だけじゃ無く、ブログまで不調じゃ仕方ない…と思って頂けると、助かりますぅ。

 大変申し訳ないのですが…こんな感じなんで、今日はこれにてm(__)m