リズムを取り戻せ!

         内から…
               @丸の内 ちょっと好きなブルーな色調




 (タイトルから続く)…と、言いたいのだけど…ダメだ、今日も記事を書いてしっかり更新と言う事がなかなか出来ない。今も既に目が閉じそうなほどの睡魔に襲われていて、辛いっす。大変申し訳ないのですが…今日もしっかり寝ます。やはり暑いと体力を奪うようで、夜になるとちょっと意外なほどドーンと疲れてしまいます。こもれもある意味『夏バテ』なのかも知れません。皆さんはどうでしょうか?


どうか素敵な夜をお迎え下さい。おやすみなさいm(_ _)mペコリ





今日のお薦め:
日本中枢の崩壊日本中枢の崩壊
(2011/05/20)
古賀 茂明

商品詳細を見る


色々な事を考える切っ掛けを作ってくれる本だと思います。お時間のある方は是非お読みください。







Comment

kazahanaさんへ
blog reply リズム Kazehanaさん

ご存知かどうか分かりませんが、今、東京駅の周り(丸の内側)が大きく変貌していまして。
例の東京駅前の旧郵便局(鳩山弟の方大臣)が解体される時に『誰に許可得て壊しているんだ!』と
ひと悶着つけた事件ありましたよね?あれも再開発の一環です。

あれに代表されるように…ある意味この辺一帯が再開発地帯なんです。
何しろ…東京駅自体も『オリジナルの姿』に改築中(本来は三階建の駅舎だったのですが、
いつ間にか4階建てに張りぼて状態になっていたのです)だったりします。

一足先に出来上ったのが…ホテルを有する建物なのですが、『丸の内オアゾ』という商業う施設です。
なかなか素材の使い方が面白いのですが、kazahanaさんが仰るようにこれが大自然の中にあったら、
もっと素敵なんですけどね。
残念ながら思いっ切りアスファルト天国の中にいます。ある意味『東京砂漠』状態ですぅ(苦笑)

コメント有り難うございました。


こんばんわ お写真 切り取り方なのでしょうけど 欧風な感じを受けます 素敵ですね
こんな建物が林立する中に 大自然が 河や緑が沢山あればいいなあって思います
両面の便利さを求める身勝手な言い分なのですが 時間をかけてそのように育っていくといいなあって思います
  • 2011/08/13 03:48
  • かざはな
  • URL
  • Edit
kabo-panさんへ
お早いお越し有り難うございます。

夏のこの時期は、怖いほどアクセスが落ちてしまう
(皆さんお出かけになる事もあるのですが)ので、
コメント頂けると有り難いです。


多分、更年期障害的なモノなのだと思うのですが、
ここに来て明らかに体調不良と言うか、至る所にガタが来ている
気がします。

昔は膝が痛いなんて事、よほど直接的な原因が無いと
起こりませんでしたが、最近はどうかすると…体でどこも痛くないと
言うことの方が、珍しい気がします(苦笑)

よる年波には勝てないと言う事なのでしょうね。困った困った。


すぐに疲れて眠くなってしまうのも…やはり体力の低下って事なのだと
思っています。

あー早く誰に気兼ねすること無く、また生活の心配をすること無く、
好きなだけお昼寝ができる様な身分になりたいです。
出来たら温泉地でゆったりしてみたいと(^∇^)アハハハハ!

コメント有り難うございました。


ハイッ(・o・)ゞチェックしました!

私もすごーーーく眠いです。。。
まだ23時前だけど 寝ようと思います。
ほんとに。暑いってだけでドップリ疲れちゃいます_| ̄|○
  • 2011/08/11 22:47
  • kabo-pan
  • URL
Comment Form
公開設定