ビックリしたぁ


 囲まれて…
           @日本橋本町 本当にドンドン肩身が狭くなるなァ…


 いや先ほど地震がありました(午後9時1分)。震源地は茨城県南部が震源地で、ボクの住む港区は震度3でした。数字だけ見ると取り立てて騒ぎ立てる事もないのだけど、結構長い時間 縦に細かく揺れる独特のピッチで…実に気持ち悪かった(嫌な気持ちと言う意味です)。
 3月11日以降、いつになったら地震が落ち着くのか…と思うぐらい連日頻繁に地震がありましたが、最近やっと「落ち付いてきた」と思っていた矢先だったので、ちょっとショックでした。

 

Comment

naokoさんへ
お早いお越し有り難うございます。
昨日はついにコメント0だったので、ぼっとしました(苦笑)

杉並も揺れましたか。いやすぐにNHKを見たのですが、新潟まで震度1になっていましたから…
関東圏のみならず北陸まで届いた事になる地震でした。
細かいピッチの初めて経験する地震だったと思います。


(^∇^)アハハハハ! なるほど確かにものは言い様ですね!
「専用の小部屋」なのかも知れません(笑)

今はもう僕個人はタバコを止めてしまったし、缶コーヒーを飲む習慣もめっきり無くなったので
(どうしてもテイクアウトするようなカフェが見つからない時は極稀に買います。
 ただ飲み終わったら毎回後悔します…なんか胃がもたれちゃうのです。
 以前は缶コーヒー番長だったのに(苦笑))
必要の無い空間ですが、ここまで禁煙に煩くなると…何だかちょっとファッショみたいな気がして…
判官びいきになってしまいます。

吸い手のマナーの問題は確かにありますが、余りに煩いと…癇に障ると言うか、
そこまで言うのは何故?と何かあるんじゃないか?と勘繰りたくなりますし、腑に落ちない所があります。

naokoさんはこの三連休 どちらかにお出掛けでしょうか?
私は相変わらずバタバタしたしそうです。まあ家で出来る事をのんびりやろうかと思います。

コメント有り難うございました。
ビックリしましたね~(~o~) 
ナチョパパさん、おはようございます。

杉並村も同じように揺れました、縦にぐぃぐぃーっ、ギザギザーーっと(@_@;)
本当にいつになったら大地は静かになってくれるのでしょうか。
三浦半島の断層も地震の確率が高まっているとのこと…
先日も京都でもゆれたり… 落ち着きませんね。。

肩身の狭くなっている自販機^m^
屋根もあって専用の小部屋、ステキな扱いではないですか~?
と、突っ込みいれてみますm(__)m

世の中3連休ですね…
いい時間が過ごせますように…
ナチョパパさんもご自愛くださいませ(#^.^#)
  • 2011/07/16 05:53
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定