Comment

mimiさんへ
これはこれはお越し下さいまして、有り難うございます。
色々な事を考慮しながら書くと…なんとも書く事に困るのですが(^_^;ゞエヘッ 
嬉しくコメントを拝見しました。

いや…単なる趣味なんで無責任と言うか、勝手気ままに撮っています。
趣味らしい趣味もないので、本当に気楽でいいです。
売り上げを気にしないでモノを作ったりしている感覚になります。
プロの人が見たら笑っちゃう様なモノですが、それも素人の特権です(¬v¬^)イヒヒ

これからもまた来て下さいね。
コメント有り難うございました。
こころさんへ
(((o^∀^)oアハハ 見立てをお褒め頂き有り難うございます。

正直言うと…これ写真だけ純粋に見ると、全然パッとしていないのです。
レンズもいわゆる「松竹梅」で言うと「梅」クラスのものなので、湾曲も酷い。

だったらもう「こうやってみてると面白いよ」って切り口で行くのが一番かと。
タイトルを決めるようになりました。
それに最近、記事を書いていて…なかなか他の文章を並行して書けないので、
写真一発勝負になっている事もあって、「タイトルぐらい面白くしたい」
と言うのもあるのです。

まあ僕の事ですから、そんなに深く考えたりしないのだけど、
それでもタイトルを見つける作業は写真を撮るのと同じくらい
楽しんでいるのですけどね。

本当に写真で語れる人は、タイトルさえも付けない(ナンバリングだけ)
と言う事もありますが、ボクはやはり楽しんで頂く事が基本なんで、
こころさんの様に感心して頂けるなら本望です(^u^)ウン

(^┰^*)ウフフ…教科書的って笑いました。
コメント有り難うございました。
*こんにちは。
やっぱし、写真いつもうまいですね。
撮るものがおもしろい!
これからも楽しみにしています。
今日は楽しいお散歩できましたか?
BON DIMANCHE!
こんにちは。

ざぶーん!!!とホイールウオッチングッッッ
尾ひれがすごーいって思いながら見ていました。
水しぶきをよけようと???

いろいろなものを見立てるのって好きです。
ナチョパパさんはそういうのを見つけるのがとてもお上手ですね。
いつも感心してしまいます。
感心してばかりいないで私も感性磨こう(どーもにぶってるこの頃・・・苦笑)

私もそろそろ記事アップします。
ナチョパパさんみたいにキラッという一枚がると写真だけでもチョー見れるのに
私は文章の言い訳が付かないととても見れない(>_<)
教科書的だわ(笑)(笑)(笑)
naokoさんへ
naokoさん、おはようございます。
(((o^∀^)oアハハ…本当はもっと近くで撮れば大きさが強調されたのだと思います、
やはり周りの並木を入れたり、ゲートのような茶色い鋼鉄の建造物も入れたかったり
横断歩道を入れたいと引いている内に、こうなってしまいまして(^_^;ゞエヘッ
これ以上、引くと…信号が青になっている側を往来している車に轢かれますから…(^_^;ゞエヘッ
これがギリギリでしょうか。
そうそう…小さなコバンザメも横にちゃんといるのです。

最近記事をちゃんと書く時間が無くて…書きかけの記事が止まったままになっています。
もう少々写真だけの状況で我慢して下さいね。
コメント有り難うございました。
本当だ、鯨さんがいる~!
街でのクジラウォッチング(^^)v

油いっぱい持ってるし(笑)
赤ちゃん鯨もいますね。


親友さんへ

忙しい時にどうもm(_ _)m
確かにベッキーのレス早かったね。笑いました。
なんだかベッキーらしくて、とても良いと思いますけど(苦笑)

ダイエットも計算通りに推移して…と書こうと思ったのだけど、
実はちょっとペースが早過ぎたので、今は少しスピードを遅くして
行こうと思っています。
なんでもそうですが、やり過ぎると体の何処かに支障が出る事も
有るので( ´ ▽ ` )ハイ

このブログもそうなのですが、ギブアップするような時はともかく、
基本は毎日一枚だけはアップしようと思いながら取り組んでいます。

困るのはこの時期で、ご存知の通り仕事もパンパンになって来て、
尚且つ時間がなんとか出来ても雨で、カメラを持って外に行きたくない
状況が続くと、未発表の写真が無くなって行くと…非常に焦ります。

まあコンパクトカメラは、普段からカバンの中に入っているので、
何かあれば写せるのだけど、心に余裕がないと焦りばかりが出てしまって。
一枚でも良いから、納得出来る写真を撮って行けたら…って思います。

コメント有難うございました。
こんばんは!
相変わらずセンスいいねー!

忙しそうだね。ダイエットも頑張っている様だから体調壊さない様に。。。

ベッキーは呑みの話にはレスが早い(笑)

  • 2011/06/11 22:28
  • 親友
  • URL
kazahanaさんへ
お早いお越し有難うございますm(_ _)mペコリ

危ない 危ない コメントが入らなくて…危うくコメント欄を閉じようかと思っていた矢先
kazahanaさんがコメントを下さって…有り難うございました。

さて…そうですね。言われてみると、そうかも知れません。でも実際にこの地立つと
あの情緒ある感じは無くて…如何にも都会の中の一交差点でしかありません。
どういう訳か分かりませんか、神田、日本橋、室町と言われるこの辺りは、なぜか
結構大きな通りでも「一方通行」なんて事があって。
ここは…その中でも結構大き目なこの交差点の銀杏並木は、若葉の時も、紅葉の時も
実に美しいです。

コメント有り難うございました。ホッとしました(;^_^Aエヘヘ
こんばんわ
ちょっと手前に引けば アヴィーロードの様な感じでしょうか
Comment Form
公開設定