Comment

naokoさんへ
お早いお越し有り難うございます。

最近連日投稿しているのですが、思いの外カウンターが伸びないので(苦笑)、
初コメントが入る度にホッとしています。


本当に日々街の緑も青さを増して、太陽の光が強い日には、「燃える様な…」と
形容したくなるほど輝いて見えますよね。 この日もそんな一日で、強い太陽の光を
浴びた葉が風に吹かれてヒラヒラと揺れている様は…まるで木そのものが発光している様でした。

時間が無い時はもちろん出来ませんが、 基本的にはシャッターチャンスを待ちます。
と言うか、待ち続けた為に何時間も外にいたのに撮った写真は数枚!
なんて事が良くあります(汗)
そもそも何か特別なものを被写体にする事が少ないので、タイミングとか切り取り方しか
無いのですけどね )^o^(アハハハ

最近は場合によってはノーファインダーと言う事もあって。
家に帰ってモニターで確認するのも楽しみになっています。

いつもコメント有り難うございます。
みどりがだんだんと濃くなっている街の、若葉のトンネルですね(^^♪
みどりのエネルギーで満ちています。
あ~ナチョパパさん、ずっと狙って待たれていたのですか?(笑)
よかった、よかった~ヽ(^o^)丿大成功です。

私もよく思いながらカメラを向けていたりします。
  あ~もうちょっと早く歩いてくれたらな~
  じゃないと反対側から人が入っちゃうよ~(^^ゞ

  あの二人連れ、そう、そこに来て~
 
  この建物の前には若い女性が欲しい…

  ………と、なんとまぁ勝手なことをね。私でした…(笑)

ナチョパパさんの、ど真ん中に男性が移った時の心のヤッタァ~が聞こえてきそうです。
Comment Form
公開設定