Comment

ウーンなぜか?
なぜかマリコさんのブログへのコメントが全く出来ない状態になっています。
iphoneからもPCからもコメントが反映されません。
下に設置されたメール・フォーマットからも…メールも出来ません。
もしかしたら…セキュリティーのレベルを上げたのでしょうか?(^_^;ゞエヘッ
もし可能でしたら…コメントできるレベルまで下げて頂けると有難いのですがm(_ _)mペコリ
ご検討のほど、宜しくお願い致します。
マリコさんへ
どうも(^v^)ニコ  こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ 
お元気そうで何よりです。
とても悲しい事が有ったので、辛い毎日をお過ごしになっていた事と御察し致します。

本当になんで手放してしまったのか分かりませんが、フリーマーケットに並んだそれは、
ちょっと怖い感じがしました。
デジタルカメラで写真を撮っているので、簡単にカラー変換してモノクロでアップしましたが、
オリジナルはもちろんカラーです。
そのオリジナルのカラーで見ると、真中の黒人の女の子のインディオの格好をしている人形は
色合いが「青黒い」感じで……大変怖いです。要望があれば期間限定でオリジナルのカラーフォトも
アップしてみようかとも思っているのですが…。


ところでマリコさんが「オバサン」なら、ぼくもしっかりオジサンです。
しかも被写体に特定の年齢層を排除したりしませんよアハハ 

でも…今回のマリコさんのコメント、今 仕上げを急いでいる記事に繋がる重要なコメントになっています。
本当にボクの写真がステキかどうかは別にして…(苦笑)、写真で街を撮ろうとすると、
色々な制約が有ったりします。
きっと以前なら何でもなかったことが、今は情報発信できるツールが一般的に成ったので、
肖像権とかプライバシー保護の視線とか、大切な事が沢山有ったりします。

ボクの場合は、写真をどこかにまとめて撮りにいく事が出来ない事もあって…
街中を撮るしかないのです(^_^;ゞエヘッ だからなんか…ちょっとあまりに普通過ぎる
きらいがあるのですけどね(焦)
いつでもマリコさんのお写真お撮りしますよ!! ご夫婦でさりげなく歩いているシーンとか、
お子さんと何気なくカフェにで談笑しているシーンとか。
気付かれない内にパシャッとやりますよアハハ

コメント有り難うござい巻いた。
naokoさんへ
あーぼくもダメです。日本人形もフランス人形も…。

以前話をしたかも知れませんが、フランスの蚤の市で、
アンティークな人形ばっかり売っている店がありました。
店は手前から奥に行くに従って、せり上がるようにディスプレイ
(というか並べられている)されているのです。
店全体が雛壇みたいな感じだと思って貰えると良いかと。

様々なサイズの様々なタイプの人形が、隙間もなく並んでいるのですが、
樟脳のような防虫剤の匂いがしている事も有って…実に不思議な空間に
なっているのです。もうそれはひたすら怖いお店でした。

この話はもっと膨らむのですが…いつかちょっとショートショートの様に
記事にしてみようと思います。

コメント有り難うございました。
kabo-panさんへ
お早いお越し有り難うございます。

本当にちょっと怖いでしょ? 実これ…カラーで初め撮っているのですが、
カラーの方がずっと怖いのですぅ。
フリーマーケットで、その他雑多なモノ達…って感じで売られていたのですが、
これをカラーで見ると「とてもじゃないけど買えない(怖くて)」って感じなのです。
もしご要望があればカラーも期間限定でアップしても良いかなぁと思っています。

本当に夜中にシクシク泣いていそうで怖いですぅ~。

コメント有り難うございました。
こんにちは おひさしぶりです(〃∇〃)
これは 確かに怖いです。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ なぜこのお人形を手放しちゃおうと思ったのでしょうか・・

ナチョパパさんのお写真
街のある一場面て感じが ステキなんですが
さりげなく写ってる人も とてもステキです。
私も こんなふうに写れたらいいのに
って オバチャンは被写体にえらばれないですよね。 
なんちゅう 無謀な事をヾ(- -;) お恥ずかしい・・・
お人形とか、やっぱり私もダメ(-.-)
フランス人形も怖いけど、日本人形もΣ(|||▽||| )ガクガク

同じく(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
夜中にシクシク泣いてるかもよ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
Comment Form
公開設定