あと一段落なのに…

 
なかなかブログの記事を更新しなくて…スイマセン。もう殆ど出来ているのですが、最後の一段落が書けていません。特に何かあったって訳でもなく、あとは「谷中の雑感」を書き上げれば…良いのですが(^_^;ゞエヘッ だらしのない感じになっておりますぅ(猛省)。

color
     @表参道 朝の光がカラフルなフラッグに揺れて とても綺麗だった


 時間が全くない訳ではなく、特に何をしているという事もないのに気乗りのしない状態が続いて(あっ、鬱とかドヨンとかではないですよ…(苦笑))。ゆっくりパソコンに向き合う時間が減っているのですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ 
 
 このままではイカン!と、mixiなども辞めて…ネット生活のリストラをしている最中ですぅ。もう少ししたら落ち着くと思うので、「谷中雑感」もう少々お待ち下さいませm(_ _)mペコリ
 オヤジギャグじゃありませんが、一段落したら最後の一段落を書きますぅ。


 さて、世の中はインフルエンザもピークを越えたという事ですが、突然の低気温なんて事があり得ますから(東京も突然の大雪になりましたし…今はもう平気)油断大敵です。またこれから受験という方もいらっしゃると思います。体には気を付けて全力でチャレンジできますようにお祈りしております。

では…。





時事ネタ
2月14日…エジプト騒乱(現在エジプト革命と命名するかウィキペディア上でも検討されている)ムバラク大統領退任。民主勝利の結果。