挫折。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ

 

 いきなりですが、挫折。・゚・(ノД`)・゚・。トホホですぅ もう眠くて眠くて。きっと冬至のせいで夜が長過ぎるのだと思います(苦笑)。 昼間に仕事で使う資材を買いに外出したのですが、もうその時から眠くて眠くて。どうかするとそのまま寝そうな感じで。

いやもちろん仕事がありますし、買い物が車移動だったので『眠る』なんて事はないですが。車の中が良い按配で温まって来て、振動が気持ち良くなると…もう路肩に車を停めて、仕事のことなんか忘れて爆睡したくなりましたよ。良くタクシー運転手さんが青山墓地界隈でダッシュボードの上に足を挙げて、爆睡している気持ちがよく分かりました。

        空間が…
              @北青山 なんだかこの空間の在り方が好き。



 昨日のブログにも沢山コメントを頂いているのですが、もう眠くて全然ダメです…リコメント明日以降に致します。今日も寝落ちです…情けない。管直人状態の私…(T_T)シクシク 尤も選民でもありませんし、税金で食べたりもしていないので、ボクの方が罪が軽い…と思うのですが。