強硬手段?!



 あぁ~ざぁぶぅいぃ |||(-_-;)||||||ブルブル。

lanihoniさんから「だから冬は嫌だって言ったじゃない!」と言われそうですが(苦笑)…今日のトーキョーは本格的に寒かった。リアルにこのまま冬の寒い日が続くのか?と思ったら、なんでも明日は18℃とか19℃になるらしい。冬にしては暖かい。

でもこう言う変化の仕方が、一番体の管理には難しい。用心過ぎるぐらい気を付けて下さい。小まめに着ているモノを脱ぎ着して、体温調節をする。建物の中で汗をかいて、それが乾かない内に外出して体温低下…などと言うのか一番体に良くないですから。

      立ち位置
                @原宿 特等席なんだろうな…




 なんだか最近、きちんと皆さんの所に訪問が出来ていなくて…申し訳ありません。いつもブログをアップする直前に写真を選んで加工していると、思いの外時間が掛ってしまって。集中力が低下して作業効率が悪く、気が付くと結構な時刻になっているのです。

 前回のカラオケですっかり風邪も治ったと思っていたのに、ここに来て夫婦揃って喉が痛い。どうやら風邪をひいているみたいなのだけど、発熱とか顕著な症状が出て無いから…イマイチ「休む」という強硬手段に出れず…ダラダラと働いているナチョパパなのであった。




Comment

naokoさんへ
こんにちわnaokoさん

これは土曜日の午後に娘と原宿の裏
(なんか丁寧に言うとものすごく違和感がありますね…(^_^;ゞエヘッ “裏原“です)へ、
写真を撮りに行った時に見つけた光景です。

前日の階段の写真もそうなんですが…ボクにはとても魅力的に見えました。
でもそれが万人に取って美しく感じて貰えるかは別ですよね。
もっと風光明美な所なら、その確率は上がると思いますけど…如何せん
落書きの多い何の変哲もない街角なのですから。

この自転車もtarutaruさんとnaokoさんにはご理解頂いたのですが…
果たして何人の方のお眼鏡にかなうのか? ちょっと心配ですぅ。

ウーンtarutaruさんも↓で同じような症状と仰っているのですが…
これを風邪と言って良いのか?実に微妙です。
ただ喉が痛いのと体温調節が上手く出来ていなくて…寒くて仕方がない
と言う事があります。

あと…本当に眠い。今もこのままお風呂に入ったら爆睡ですね(;^_^Aエヘヘ 
ご心配頂き有り難うございました。

コメント有り難うございまいした。
tarutaruさんへ Re: こんばんは
お早いお越し有難うございますm(_ _)mペコリ

あのぉ繰り返しになりますが、やはりあのカレイドスコープ視線の写真、
面白いと思います。
意図しない光の屈折があるのだろうなぁと思いながら、何枚も並べたサムネイルの
作り出す世界は独特で実に美しいです。


さて…あーtarutaruさんもそうですか。
一体何なんでしょうか。喉は痛いし(起床してしばらくすると痛みが消える時がある)、
急激に寒気を感じたりする事もあるし本当に体調管理が難しいです。
ボクも夕方になると睡魔が襲って来て(もちろん勤務中に眠る訳にはいきません)、
時々ガクッと落ちそうになる時もあります。
tarutaruさんではないですが、ボクも『こんなに怠け者だったか』と
自責の念にかられたりします。

(o^-^)ゞハイ。きちんとポリシーがあって撮られた写真ではないので、
まずは時系列で見て…流れを考えて写真を加工していると、思いの外時間が掛ってしまいます。
この自転車と自販機、そして落書き…なんだかとても『予定調和』している感があるのです。
もちろん変圧器の上に自転車が乗っているなんて、予想外なので『予定調和』なんて
正反対な言葉なんですけどね。

コメント有り難うございました。
自転車と落書きの文字、
ここに自転車を置いた人は考えて置いたのかなと思うくらいアートになっていますね!
これを撮る人がいることまでは考えていなかったと思うけど(うっふふ)…
そしてこのようにPCの前で鑑賞している私たちがいる…

ちょっとしたスペースのちょっとした風景、
人が息づいているというのか、街の裏側というのか、
面白いですね。
ちょっとしたことに現れる街の素顔のようなものにドキッとすることがあります。

ナチョパパさん、お風邪ですか~?
今日は暖かくなるようですし、明日はまた寒くなるみたいだし(@_@)…
お大事になさってください。
こんばんは
おだいじに。

僕も同じような風邪?熱が出ないんです
今の菅政権のようなはっきりしない症状で倦怠感がしばらく続いていました

眠い!眠かったんです。
こんなに怠け者だったのかと思ってしまうほどコントロールが効かなくて
今日になって自分の意志にしたがって物事ができるようになりました

写真の整理は思いの外、時間つぶしになりますね
それで結構楽しくて・・・
この写真の自転車と落書きのリズム感が素晴らしいですねえ

では、ズルズルと大晦日までいかないように早く治してくださいね
  • 2010/12/14 00:58
  • tarutaru
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定