たらいまぁ~



 今日は間違えずに友人の快気祝いに顔が出せました(^_^;ゞエヘッ そして一年ぶりにマイクを握って思いっ切り歌ってきました。正直ここ数日の体調不良があったので、絶好調とは言えませんが…豚もおだてりゃ木に登る…的な感じで、調子に乗って何曲も歌いました。

 皆のマイクを取ってしまって…すまんm(_ _)mペコリ

       クリスマスを意識しているのか?
            @新宿  都庁 何度見ても…威圧的




 ってな訳で…今日はリコメントも付けられないままですが、寝ようと思います。久しぶりに新宿からタクシーじゃなくて最終電車で自宅に戻りました。ちょっとデンジャラスな感じが良かった(¬v¬^)イヒヒ


おやすみなさいませ…うぃっく…っ(@_@)


Comment

naokoさんへ
(((o^∀^)oアハハ…昨日は小田和正はなかったですねぇ~。
こんばんわnaokoさん。

確かにnaokoさんの仰るように、ぼくは声が高いので…出来たら
女唄の方が歌い易かったりします。
渋く格好よく歌う…と言う事が出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ

昨日のメンバーは皆さんは普段バンド活動をしている人達だったので、
とてもマニアックな選曲をしていました。
その昔、バンドを組んでいた時の懐かしい歌を歌ったりして。
ほんとに楽しい時間が過ぎて行きました。


ぼくは基本的に『食』がメインでほとんどアルコールを飲まないので、
宴の間中、ずっと何か食べています。
だから家に帰って来てからお茶漬け…って事は無いですね。
ひたすら爆睡です(((o^∀^)oアハハ 

高校時代から続く面々4人と、その面々の誰からも尊敬を受けている
メンバーの1人は、大学時代からの友人とで成り立っている5人が集まりました。
心から楽しい時間でした。

高校と大学ってたった三年しか変わらないので、全員45歳になっている今
「三年の差」って実質『ない』と同じですから(((o^∀^)oアハハ 
集まった全員「幼馴染」的なニュアンスになっていきます(o^-^)ゞハイ。

コメント有り難うございました。

tarutaruさんへ Re: おやすみなさい
お早いお越し有難うございますm(_ _)mペコリ

いやいや…これのブラインドタッチですが、
ツイートにも書きましたが…66歳の時に母がキータッチを
覚えていましたから、tarutaruさん…まだまだですよ(¬v¬^)イヒヒ


多分…この巨大な赤い物体なんですが、
多分オブジェの一環でとても大きなカーブした鉄骨なんです。

(多分)きっと偉い先生の作品だと思うのですが…ごめんなさい。
詳しい事は分かりません。
一応今の所、日本の首都なんで立派な建物でも良いのです。
でも…年間の維持費が凄い事になっているのと、雨漏りなど上層階では
かなり大きな欠陥も見つかっているようです。

tarutaruさんの仰るように他にもっと使える所があるのではないか?
ってつい思ってしまうのです。


(;^_^Aエヘヘしっかり歌ってきました。 うーーーーー十八番、何だろう? 
なんだか酔っ払いの適当ソングなので(((o^∀^)oアハハ 

tarutaruさんのコメント 久々に楽しく拝見しました(^v^)ニコ有り難うございました。
お帰りなさ~い、おはようございます!

あぁ、お聴きしたいな~
マイクを放さないヴォーカル・ナチョパパさんの美声(^-^)
(ダメだぁ、小田和正さんが頭から離れなくて(^_^;)勝手にイメージが膨らんでいる?!)
オフ会やりましょう!(笑)いつか…
なぁ~んちゃって、、オフ会しない宣言のナチョパパさんをお誘いしちゃって(゜レ゜)テヘヘ

>たらいまぁ~ うぃっく…っ
うん、お茶漬けか~そんな時は。
美味しいでしょうね、あの紅鮭の…炭焼きの( ^)o(^ )…

楽しい時間が伝わってきました(^^♪
一昨日が昨日でよかったですね(・・?ンーワカンナイ、アハハ。
おやすみなさい
ぶらいんどたっちは少なくとも10年前に特訓すればよかったです。
しかし健常者である僕は、5本の指が両方に授かったのだし
十分に使いこなしていない罪は大きいと思いますが。

美しくライトアップされた高層ビルの前に
飛び出した赤い物体はなんでしょう?

都庁に抗議!
巨額の税金をもっと他に使うところがあるだろうって

もしかしたら・・・
マイクスタンド?
デカイなぁ

どうぞどうぞ、ドヒャ~っと歌ってみんなを
驚かせてやってください
おやすみなさい

あ、そうそう。
18番はなんて曲ですか?
  • 2010/12/08 01:32
  • tarutaru
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定