えっーーー!!



 なんか厭な予感がしているのです…。


       見つけた…
             @表参道 全くの偶然だったのだけど…




 昨日やっと仕事に一区切りついて、ホッとしたのもつかの間…なんかだ今日、って言うか今、
妙に寒気がして…風邪を引いたっぽいのです(T_T)ナミダ

 昨日プレゼンテーションをしていた時は何でもなかったのですが、ぼくが退室した後…臨席していた課長が思いっ切り体調を崩して、結果発表の電話を掛けてきてくれた時には、5年も一緒に仕事をしているのに…「えっ?アナタ誰?」って言うような「かすれ声」になってしまいまして…。

 大丈夫?って心配していたのですが…今日、詳細を打ち合わせした時にもマスクをされていて。その風邪に見事にヒットしたのか、夕方からぼくの声が出づらい感じになってきているのです。


はぁ。


困った。


       素敵な店を…
             @表参道 凄く可愛いこだわりの店があった。

          ※本当はガラス窓とかの表情も撮りたかったのだけど、
           どうしても人がいて…写せませんでした。
           今週末に絶対行こうと思います。今日は時間が無くて
           お店に入れなかったので…。




 喉が痛い…来週早々友人の快気祝いで飲み会とか言っていたので、出来たら行きたいのだけど…困ったなぁ。




コメントを沢山頂いているのに、リコメント出来ません。明日以降までお待ちください。早目に薬を飲んで寝ちゃおうと思いますm(_ _)mペコリ なんだか中途半端でごめんなさい。



Comment

金田さんへ
こんにちわ金田さん…(^v^)ニコ 
いやいやいつも同じ事を言ってしまいますが、
ブログはゆっくり自分のペースでやるのが良いですから(^u^)ウン 
ご無沙汰でも忘れずに来て下さるのが嬉しいです。

(^┰^*)ウフフ…この写真、たまたまこの日見つけた
ドーナツカフェの様なんですが(中に入っていないので分かっていないのですが
看板に書いてあったので…間違いないと思うのですが)、あまりにも小さくて
可愛い店なんです。

チェーン店じゃなくて、ここだけでやっているような感じで。
これからの常連になりたくなる店でした。
そのお店のディティールなんで、写真がオシャレと言うよりも、
この店の細かいディティールがオシャレでした
(※ここに行ってこのお店を写すと誰でもこの写真が撮れてしまうのです(;^_^Aエヘヘ…内緒です)。


いや、喉もなんですが…こちらは思っていたよりは大した事が無くて、
お腹…確かに来ています。
お腹が痛いと思うのですが…トイレに行っても思うように出なくて。
なんだかもう全身ダルダルです。

金田さんのブログ見ていますよぉ~。
古い街並みが普通と思っていた中にモダンな光景が出てきて…
興味深い写真になっています。楽しく拝見しておりますので、さらなる更新…
待っています(o^-^)ゞハイ

コメント有り難うございました。
naokoさんへ

アハハ…素敵なお店の悪寒って(苦笑)
でも冗談は置いておいて…小さな店なんです。
行くとちょっとビックリするかも知れません。
あまりの可愛さに…ここの常連になりたい、とさえ
思ってしまいました。
なんと言うか「この店で出会う物語」なんていうのも素敵です(((o^∀^)oアハハ


昨日早く寝たせいか、昨夜よりずっと楽です。
今日もゆっくりお風呂に入って寝ようと思っています。
体調が悪い時は寝るに限ります(o^-^)ゞハイ

コメント有り難うございました。
raouさんへ
お忙しい中、お越し下さり有り難うございます。

有り難うございます。
なんだか体もだるいし…集中力に欠けているぼくでございます(^_^;ゞエヘッ 
いや大阪だけではないですよ。東京もしっかりノロウィルスが流行っています。
会社でもノロウィルスが発病したら
『会社に来ないで下さい』…と言われています(((o^∀^)oアハハ

raouさんのように仕事が終わったら しっかり自然の中に身を置くと言うような、
都会と自然の両方をバランスが取れれば良いのですが…。
※でもraouさんの場合は撮影が「仕事」の側面もありますから…大変だと思いますが。

ぼくも焦らずにゆっくりしようかと思います。
コメント有り難うございました。
こんにちは!
少しご無沙汰してしまいました。
今日の1枚目もプロフも洗練されたオシャレな写真ですね。

風邪は喉にきているのですね。
今日は大丈夫ですか?
まわりではお腹にきている人が多いです。
早く治りますように・・
お大事に~
わぁ~ 何だか素敵なお店の悪寒、ゴメンナサイ、、いやいや!予感がしますね(^^)v
私も行ってみたい。
丸いロゴが無茶苦茶可愛い、いいデザインですね、食べたくなるよな(笑)
ふむふむ、ココドーナツというのね。
(と、ココでちょっと調べる…)
あ~岡本太郎記念館のホントに近くですね(^^♪
ココは通ったことあるけど、、その時はありませんでした。

いつか行ってみよ~っと。

お大事になさってくださいネ。
お大事にして下さいね。
大阪周辺だけなのかもしれませんが、風邪とともにノロウィルスがまた流行しているようです。
外から帰ったときに手洗ううがい消毒液が、これからの季節必要になってきそうですね。
無理なさらないで、休養して下さい。
Comment Form
公開設定