決戦は水曜日…


 やっと明日のプレゼンの用意が出来た…ホッ。 仕事なんだから当たり前だけど…5年も担当していて、未だに前日はお腹が痛くなる。情けない話だ…な。今日もあまりの痛さに総務部に掛け込んで薬を貰って…お腹に掌を当てて、蹲る様にしながらディスプレイを覗きこみ、最後のまとめをしてました。

 もう少し神経が図太くなるか、なんと言うか…てだれた感じで仕事が出来れば、ぼくはずっと楽に居られると思うのだけど。

        すまん すまん
  @ダイニング ストックが無くて…仕方なしにダイニングの照明を。スイマセン…。



 昨日も何だかんだで寝るのが遅くなってしまった…ぼく。今日こそは早目に寝ようと思います。



追伸

それにしても民主党のバカ議員が…とんでもない事を。本当に許して良いのか、地元支持者達はどう考えるのか聞いてみたい。民主主義ってのはなんでもありって事じゃねーって事は分かっていると思いたいのだが…。






Comment

naokoさんへ
余程気が張っていたのか分かりませんが、
なんとあの時間に寝て、朝まで普通に爆睡してしまいました。
しかも…今現在も猛烈に眠いです(苦笑)

そうそう、妄想は妄想している時が一番楽しいのです。
でも妄想を外に出す作業をする時は、やはりプロットを立てて
…せめて結末は決めてから発表しないと…途中でグダグダに
なってしまいますから(((o^∀^)oアハハ 妄想も大変です。(^u^)ウン

さて…話は変わって、ツイッター笑いました。
人の声って…かなり印象付けますよね(((o^∀^)oアハハ
ぼくも独特な声なので…怖くてオフ会は出来ません(((o^∀^)oアハハ

コメント有り難うございました。
tomatoさんへ
お早いお越し有難うございます。

いや正直ビックリしました。こんな事があるのかと。
皇室を崇拝しているとか、そう言う事ではなくて
少なくとも憲法上「象徴」として認めている現状では
やはりきちんと敬意を持って接して欲しいと思うのです。

仮に『それはおかしい』と言うなら、政治家として賭して
憲法の改正を口にすれば良い訳で。それが出来ないで
こういう態度は…ちょっと信じられないし、一人の人間として
大変失礼な人であると思います。

因みに…もっと怖いのは、これだけネット上ではしっかりニュースに
なっているのに、テレビでは誰も口にしないのでしょうか?
一切どこの局もです。もしかしたら今夜辺りはさすがに箝口令的な
事は無くなるとは思いますが…全くひどい国です。
いつからこんなに酷くなってしまったのでしょうね。

報道しな事がぼくには恐怖に感じました。


お蔭様で、本日プレゼンが終わりました。
昨日の午後…堪らない腹痛に総務に掛け込んだぼくですが、
結果は悪くなく…今ホッとしています。

(((o^∀^)oアハハ…忘れていました素敵な女性の話

うーん またお腹が痛くなりそうです(((o^∀^)oアハハ

コメント有り難うございました。
決戦の朝、いかがお目覚めですか?
ナチョパパさん、おはようございます。

今朝はどこか高原なのかな…
美しく色づく木々に囲まれた湖なのかなぁ、
とても静かな水面が今 頭に浮かんでいます(^^♪エヘヘ。
そこに、ナチョパパさんの思いのカタチ、滴が落されていくの、
それで今まで動かなかった水面(みなも)に輪を広げていくんです…
静かに静かにひたひたと…広がる、美しい光景
きゃ~ そんな光景が浮かんでいます、あ、妄想癖?の私(゜レ゜)
そんなん出ました~(^O^)/

いよいよですね、ご成功をお祈りしてます。
若く常識のない人間が言うならともかく、
いい歳こいたおじさんの発言ですからね。
この親父にしてこの若者あり、の典型例ですな。
もともと反○○の輩が多い集まりでありますから
選んだ自分達国民のせいとあきらめるしかありませんね・・・・
 
いよいよ明日なんですね。
緊張は誰でもします。
終わりよければ全てよしです。
終わったら、綺麗な女性に声をかけてみましょう(笑)・・・・
  • 2010/11/30 23:39
  • tomato
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定