出来るなら…



 もう完全に逃避モードなんですけど、温泉に行きたくて行きたくて。じゃあ行けば良いじゃないか!と言われそうですが…2010年の冬はお金も時間もなく、スケジュールに上手く『温泉』を入れ込む事が出来ませんでした。
 昨年はこの時期「鬼怒川温泉」に行って、帰り日光江戸村によって楽しく過ごしたのですが…社内行事が増えて、1月にも展示会をする事になってしまったので、昨年まであった『ポッカリ空いた一週間』が綺麗さっぱり無くなってしまったのです。

 果たしてこの『一月展』がルーティン化するのかどうかは分かりませんが…出来たら貴重な温泉タイムを……。

スイマセン…仕事あっての生活ですぅ。
でも出来るなら、この寒くなりかけの時期、露天風呂に入る楽しみだけは奪わないで欲しいなぁと。

※ナチョが小学校に行ってから、なかなか海外へも行けなくなったので、唯一の『お楽しみタイム』だったので、つい甘えた事を言ってしまいました。

新しい店
        @麻布十番 冷たい言い方だが…いつまで持つか…なんだよねぇ




 なんでもノロウィルスが猛威を奮っているらしいです。お子さんから大人へ、大人から大人へ、ガンガンに移っていく可能性がありますから、基本的な事ですが「手洗い」「うがい」「エタノール消毒」を励行して下さいませ。自分はともかく幼い子、もしくは老いた方に移さない努力はしましょう(o^-^)ゞハイ

おやすみなさい。