Colorful



 秋のお知らせが各地に住む皆さんから届いて、ディズプレイ越しに目を楽しませて頂いております。
 毎年この時期にルーティン化しているプレゼンテーションで、なかなかカメラを持って「紅葉狩り」という事も出来ず…とても残念なのだけど、皆さんの写真を見ていると自分もその場にいるような気になれるので、それはそれで良いかなぁ~とも思うのです。

 そうやって考えると、ブログを始めたここ数年は皆さんのブログで紅葉狩りのお裾分けを頂いて、毎年モザイクのように色付いた秋の彩りを、東京に居ながらにして楽しませて頂いてる…って事なんですけどね。


 肝心の紅葉の具合は、さすがにここに来て一気に葉が色づいている様で、北から南から届く紅葉写真も正に盛り!って感じですね。尤も東京に限って言うと、場所によって色付きにムラがある様で。今年の夏の異常気象で、『葉が色づく為の条件』でもある「一日の中での寒暖の差」が充分でなかった事で、紅葉の状態になり切れていない物が結構あったりするらしい…。

って事で…これにしました金田さん(¬v¬^)イヒヒ
         @麻布十番 街中の彩りで…我慢するぼく、タイトル『行き過ぎる人』



 今週は本格的に忙しくなってしまうので、更新もご訪問も出来なくなる可能性が大変高いです。12月頭のプレゼンテーションが終わるまで申し訳ありませんが…お付き合い下さいますようお願い申し上げます。