今のままだと…


 いやキチンと宣言しておかないと忘れられてしまう事もあるし、中には『おい、オマエ、話の続きはどうなっているんだ』と思っていらっしゃる方もいるかと。ここでしっかりお断りをしておこうと。そう…話が止まっている『多分同じ事、多分違う事シリーズ』。
実はちゃんと書いているのです。

が、

まだ肝心な所が書けていません。

で、

申し訳ないのですが…12月1日の大きなプレゼンテーションが終わってから、きちんと文章を仕上げてアップしたいと思いますので、申し訳ないのですが…それまでちょっとお待ち下さいませ。
今のままだとなんだか更新していても、どこかに心の引っ掛りがあって…(^_^;ゞエヘッ そこを一度、ちゃんとお断りをしておこうと。

見上げて…
                     @日本橋 見上げたら君が…




 
 昔はなんとも思わなかったのに時を経て『素敵だなぁ』と思える成長をする人いません?

何の話かちょっと分かり辛いかも知れませんが(苦笑)、いやぼく以前はなんとも思っていなかった女優の井川遥さんを見ていて、まあなんて素敵なんでしょう…と。

 そうやって考えると、キャンドル・ジュンさんと再婚した広末さんも昔はなんとも思わなかった…むしろネガティブな印象だったのですけど、最近素敵になったなぁと思っていましたから。

※書きながら思いましたけど、このキャンドル・ジュン(さん)って凄いネーミングですね(^_^;ゞエヘッ このブログにコメントを下さるpasionariaさんは、お子さんとの会話であやふやに思い出した状態で広末さんの再婚の話をしていて、彼の名前を…キャンドル・ジローと呼んでいたとか(((o^∀^)oアハハ 大爆笑しました。



 何が切っ掛けになるのか分かりませんが、世の中はアンチエイジングの流れがメインにあって、モードでもメイクでも、枠を広げると美容整形まで、5歳若返るとか、10歳若返る…みたいなことを謳っているモノが多いのですが、本当に人は年齢じゃないだよなぁ~と改めて思ったのでした。

        異国の扉…
                    @四ツ谷界隈  光が当たって綺麗だった…




 男性もそうなのかは…分からないけど(^_^;ゞエヘッ
  

Comment

pasionariaさんへ
まずpasionariaさん、ご子息との話があまりにも可笑しかったので、
御断りもなく書いてしまいました…スイマセンm(_ _)mペコリ

(((o^∀^)oアハハ…確かにナチュラル系のお店って怪しいって分かります。
まあ同じナチュラル系でもロクシタン・タイプのナチュラルは妙に
明るい感じですけどね。


実は『かわいい』って表現もヨーロッパ人はあまり喜びません。
アニメとかオタク文化が急激に広がっているので、若者が『カワイー』を
使うようになっているらしいですが、5、6歳の女の子でも『かわいい』よりは
セクシーとか大人っぽいって方が良い!みたいな事がありましたから。

若い=未熟だし、可愛い=幼いであるし、
幼いって事は『未熟』って事ですものね。
きっと日本も変わると思いますよ。

価値観が変わる時って、時間が掛るけど変わり始めると…
一気に変わるものですから(^u^)ウン

コメント有り難うございました。
naokoさんへ
こんにちわnaokoさん いや~本当に寒かったですね、
今朝の東京。まあ冬なのですから当たり前なのですが、
あまりにも急激に気温が下がるとビックリしますよね。
で、ぼくはすっかり寒冷蕁麻疹が出ています。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ


そっか…確かにこれはアイリッシュバーだったように思います。
まだ夕方だったのでお店は空いていませんでしたが、
しかしこれを見て…それだけでよく分かりましたね(^_^;ゞエヘッ
もしかしたら行った事があるとか? naokoさんの場合は神出鬼没ですから(o^-^)ゞハイ

うーん、確かに男性に『渋い』って形容詞ってありますよね。
でも時代は確実に変わっているので、女性に対してもきちんとした評価が
出来るようになるのではないでしょうか? 
※でもオジサンの評価って…厳しいですよね、日本という社会は(^_^;ゞエヘッ

コメント有り難うございました。

金田さんへ
お早いお越し有難うございます。
最近アクセス解析での数字は決して悪くないのですが、
コメントがなかなか入らなくて…初めのにコメントを確認すると
ホッとします(苦笑)


アンソニー・ホプキンスですか? 
なんだか、ぼくが知った時にはもう彼はおじいさんだったので
(映画「羊たちの沈黙」の時)…意識しなかったのですが、
なるほど確かに味がありますよね(^u^)ウン


写真に関して、お褒めの言葉を頂くとほんとに嬉しい(^v^)ニコ 
最近『嬉しい』って書いているせいで、皆さん気を使って下さって
『写真へのコメント』が増えて、またそれが嬉しいのですが…(;^_^Aエヘヘ
なんか『褒めて褒めて』状態にちょっと反省もしているのです。

 以前から金田さんには過分な言葉を頂いて感謝しています。
金田さんの仰っている様に、ぼくのサブカテゴリーは『写真ブログ』です(;^_^Aエヘヘ

コメント有り難うございました。

ナチョパパさん、こんにちは。フフフ・・・、キャンドル・ジローさんのお店、うちの近くにあるんですよ~。すごい狭い路地にあって、前から、怪しい店だな~、って思っていたのです。ちょっと、ナチュラル系の店って、なんか怪しく見えますよね~。
私も、この間、wowowかなにかで、「ゼロの焦点」だったかな~、見て、広末涼子って、すごくきれいになったな~、って思いました。なんか、昔の女優さんの気品みたいのがありますね、そうそう、井川遥もね(敬称略)
この間、テレビで、若く見られて喜ぶのは、日本の女性の特徴、みたいな実験をやっていて、街角で、色んな国の女性に、実際よりも若く見える、と言うと、日本人はすごく喜ぶけど、ヨーロッパの人とかは、「こんな失礼なこと、日本に来て初めて言われた」と、プンプンに怒っていました。若い=未熟、ってことなんでしょうね~。フクザツです。
ナチョパパさん、おはようございま~す。
ぴりっとする朝、そんな中太陽がとても綺麗に空を彩ってくれました。
冬の朝ならでは?

二枚目の写真、アイリッシュパブだと思うな~^m^
珈琲はいただけるかなぁ、、
冷たい空気の中であったかい珈琲をいただきたい気分です(*^_^*)

歳を重ねるごとに素敵だなぁと思う人、いますね。
私はむしろ男性に多いと思うけどなぁ。
渋さ、男性にはこの形容詞があってとても羨ましい~(笑)

『多分同じ事、多分違う事シリーズ』あたため宣言!
もちろん、了解ですよ~ ゆっくり参りましょう(^_-)
今晩は!
>昔はなんとも思わなかったのに時を経て『素敵だなぁ』と思える
アンソニー・ホプキンスは以前は苦手な俳優だったのですが
年をいくほどに魅力を感じています。

『多分同じ事、多分違う事シリーズ』は12月のお楽しみにとっておきます!!
なので、それまで暖めておいてくださいねv-392

『異国の扉』の写真、切り取りにセンスを感じます。
そして、こういう光の当たっている写真は
(もう何度となく言っていると思いますが)好みですv-10
Comment Form
公開設定