レスポンスが…


昨日は午前中からずっと外出で、気温も高くて気持の良い一日だったのですが…日が暮れた頃から段々と片頭痛が酷くなりまして。もう8:00p.m.には起きているのも辛くて…8:20p.m.にはベッドに入って寝てしまいました。皆様へのリコメントもご訪問も出来ないままになっています。申し訳ないです。

 朝起きたら治っているか…とも思ったのですが、甘かったようでかなり強い頭痛が残っていました。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ
 季節替りもあるのですが…やはり数日に渡って(最高でも72時間と言うのが片頭痛の一般的な解釈)目の奥がガーンと痛いのは辛いです。時期的に仕事で絵を描き始める頃なので、ここでの片頭痛は…非常に困るのですけどぉ。こればかりは持病ですから、なんとか上手く付き合わないといけません。

        色付く街
           @四ツ谷 迎賓館前~APECの警備 なんだか凄い事になっています…~




 皆さんコメントはしっかり拝読しています。レスポンスが遅れていますが…お許し下さい。
今日も早めにベッドに入ろうと思います。


Comment

naokoさんへ
いつもお越し下さって有り難うございます。
にも拘らず…返信が遅くなってしまってスイマセン。
御存じの通り早い時間から爆睡していました。
それでも片頭痛が今朝まであったので…どうなるかと思っていました(^_^;ゞエヘッ 
今日の夕方ぐらいからは薬も飲まずに全く痛みがなくなりましたから、
今はホッとしています。

実はこの木…写真をクリックして頂くと分かるのですが、
銀杏ではないのです。これなんと言う木なのでしょうか?
マロニエ?
四谷駅から迎賓館までの間の街路樹なんです。本当に美しい色になっていますが
広葉樹なのでもうそろそろ落ちてしまうのでしょうね。


片頭痛の予兆は人それぞれなんですね。
ギザギザが見える人もいますが、
光のチラチラ(どこか視界の外で雷が光っているような)とか、
かなりの割合で何らかの予兆がある人がいるようです。

ぼくは…光が見える派です(苦笑)
※この予兆が出てきたのは、実は最近なんですけどね(^_^;ゞエヘッ


森崎書店へ行って下さって有り難うございました。
この本を推薦するの…実はすごく難しくて。
『何も無い日常を描いた本』ではないですよね。
突然フラれたり、桃子さんが出てきたり。
でもそこに流れる世界観はなんと言うか…静かなリズムに溢れている
日常のディティールと申しましょうか…。なんとも表現し辛くて。

きっと中にはなかなかこの良さを感じて貰えない人もいると思うので…、
気に入ってくれたのなら良いのですが(o^-^)ゞハイ

コメント有り難うございました。
あっ、ナチョパパさんも銀杏だ~
私も今夜は銀杏です(^○^)わぁ~い。
色づいて来ましたね。こんばんは。

一昨日かな、ツイッター上でフォロワーさんが
「きざきざが見えてきた、これは片頭痛が来る!」というようなツイートをされていて、
「昨日は撃沈でした」と。
何だかすごい、前触れまでやってくるんですね(*_*;

お大事になさってください。
おやすみなさいませ(^O^)/
私はこれから森崎書店へ行ってきま~す(>_<)ん~?(笑)
Comment Form
公開設定