強烈に眠い…


 寒いよぉ~ 本格的な冬になってきましたね。皆さんこんばんわ。

今日も外出だったのですが、この時期に外出でメトロを降りて地上に上がって来ると、ピリッとした空気がひんやり気持ち良かったりするのです。逆に駅までの道で身体が冷えても、メトロの構内は程よく暖房が入っていて気持ち良いんです。

       日が暮れて…
                      @南青山 日が暮れて街が変わる…



 
 そろそろ『多分同じ事、多分違う事シリーズ』の続きを書かないといけないのですが、あまりにも眠くて…(^_^;ゞエヘッ 本日もしっかり眠りたいと思います。

 毎回同じ言葉で締めるような事になっていますが、本当に風邪をひかないように充分気を付けて下さいませ。今年は鼻と喉にドーンと来るようですから。


 おやすみなさい(^v^)ニコ

Comment

金田さんへ
こんにちわ金田さん(o^-^)ゞハイ。

昼間はなんとか気温が上がっても やはり日が暮れるとコートを
着て来なかった事を後悔するような感じです。
大阪の方はいかがでしょうか? きっと関西も同じような感じなのでしょうね。


『体のサイン』ですか…。
もしかしたら言い当てているかも知れません。
理由がですね…上手く説明出来ないほど、眠くなるのです。
『眠くなる』という言い方では 言い表す事が出来ないほど…
ドカンっ!!と眠くなるのです。

ぼくは睡眠中の身体の動きを計測しているので、
朝になってグラフ化された睡眠中のぼくを見ると、
最近確かに眠りが浅くなっている様なんです。
だから時間的にはちゃんと寝ている様でも、しっかり休めていないのかも知れません。

金田さん『体のサイン』って言葉がググッと来ました(^v^)ニコ

コメント有り難うございました。
  • 2010/11/06 09:58
  • Canadaphotoさんへ★ナチョパパ
  • URL
  • Edit
今晩は!
東京は寒いのですね。
ここのところ、朝晩は冷え込みますが
日中は暖かくて、立冬が近いだなんて思えないほどです。

眠たい時は寝ちゃいましょう。
体のサインに従った方がいいですよ!
では、私もそろそろ寝なくっちゃー。
お休みなさい!
海さんへ
あっ立て続けのコメント有り難う(^v^)ニコ 
考えてみると海さん…一番の古株になってしまっているの、
分かっていましたか?(((o^∀^)oアハハ 

服屋としては『冬物のコートを待っているのがワクワクです』
ってコメント、凄く嬉しいのです。
なんだかいつの間にか服はそう言うワクワク感を無くしてしまって…
安ければいい、取り敢えず格好悪くなければいい…っていう
ポジショニングになってしまっているから。
「楽しみです』って言って貰える服を作っている人は
凄く幸せだとぼくは思います(^u^)ウン


そうなんです…ぼくも色々あってちゃんと眠る事が出来ない日々が続いて。
時間的にはちゃんと寝ているはずなんだけど、
上手く熟睡できない状態が続いてます。
だから眠れる時はちゃんと寝ておこうと思っているのです。

海さんはこれから一気に忙しくなっていくのでしょうね。
あまり体の強くない海さんですから…どうか無理をしないで下さいね。
また腹膜炎なんて洒落になりませんから(^u^)ウン

コメント有り難う(^v^)ニコ ぼくもまた遊びに行きます。

ルレクチェさんへ
これはこれはルレクチェさん お忙しい中、
お越し下さって有り難うございますm(_ _)mペコリ

お兄ちゃんは大学生活を彼の地で元気に過ごしているのでしょうか? 
これから寒い冬が来るので風邪などひかないで元気にしていると
良いのですが(^u^)ウン


あーそう言ってくれると嬉しい、ブログ管理者のナチョパパでございます。
どうしても文章を書く時、こうが良いかなぁ、ああが良いかなぁ…と悩んで
書いているので、時間が掛ってしまうのですね(;^_^Aエヘヘ 
だから『あいてて良かった』と言って頂けると『書いてて良かった』って
感じなのです(^u^)ウン

結果として↓のnaokoさんへのリコメントで、皆さんに催促をしている様な
状況になってしまって…(^_^;スイマセン 


あー確かに4年と言うと、携帯にとっては結構な使用年数って事になりますね。
ぼくの携帯も今年の6月で丸二年が経って、ぼく的には全然平気なんですが人が見ると
『いつのだよ?』って突っ込まれています。

でも…ぼくの場合は携帯はあくまでもツールなんでドンドン新しくするって
感覚がないのです…今高いしね(;^_^Aエヘヘ
本当はそう言うモノを長い間使えるようにして欲しいのですが・・・(^u^)ウン

コメント有り難うございました。

寒いのがすごーーく苦手な私だけど
オシャレするのには楽しい季節ですよね!
今年は、ちょっとコートを注文していて
12月頃にやってくるのが楽しみで仕方がないです。
このワクワク感がすき(笑)

最近寝不足が続いてるので
私も今日は早く寝れるといいな。

papaさんおやすみなさい。
ナチョパパさん、こんばんは☆

私も『開いてて良かった!』です(笑
眠れない夜に、読みたくなるナチョパパさんのブログ・・・ふとコメントしたくなってもクローズ・・・。
これが結構、寂しいんですよ。

愛用品は、携帯です。
もぅすぐ丸4年になる携帯電話・・・高機能だし、愛着もあり変えたくないのです。
でも、そろそろ限界・・・来年春頃には機種変しないと・・・と思っています。
寂しいなぁ。
naokoさんへ Re: equbo(*^_^*)
お早いお越し有り難うございます。

naokoさんの仰る通り初めはコメント欄が閉じていました(^_^;ゞエヘッ 
ところがコメント欄を閉じていると(アクセス解析で怖いほど数字が伸びず)
コミュニケーションがあまりに図れないので(当たり前ですが)、
そろそろ一回開けておかないと…と急遽文章を修正した時に開けました。
※開けてもコメントくださったのnaokoさんだけなんですが…なんだかちょっと寂しい(苦笑)

この場所ですが…きっとnaokoさんは以前に通学路として使っていた場所だと思います。
小原会館と旧HUGO BOSSの間を入ってすぐに左に折れると…アニエス.bがあるのですが、
ご存知ですか? そこです(^v^)ニコ  
青山は夜と昼の顔が全く違うので写真にすると面白いのです(^∀^)ゞ ウン 
なかなか外に夜出ないのですけどね。

いつもコメント有り難うございます。とても励みになりますm(_ _)mペコリ
equbo(*^_^*)
あれ、さきほどはコメント欄がクローズされていたような(^_^;)
今日も寒くなりましたね。
開いててよかったぁ~(^○^)
こんばんは~☆

このビルequboが可愛くて気に入っちゃいました。
ん~どのビルなんでしょう。
equboなら印象的な名前なので頭に残っていてもよさそうなのに、
ビルの名前を知らないまま、このビルの下を通ったり中に入ったりしたことあるのかしら?
何だか気になるビルでした。
余り上を向いて歩いていないのかも…

おやすみなさい。
はいぃ、静かに帰りましょ…
  • 2010/11/04 23:14
  • naoko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定